Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

     →ほんとにお久智久貴久ぁぁぁやっと更新でき…»全文表示»
     →マジにお久しぶりです最近本当に更新できて…»全文表示»
     →お久ですっっ修学旅行行って来たよおマスク…»全文表示»
     →またまたおひさっ修学旅行が近づいてきまし…»全文表示»
     →最近スパム多すぎローソンのキャンペーンの…»全文表示»
     →また、放置気味でしたすません少クラタバか…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →ひさああああ渋谷駅行きてええNEWSがジャッ…»全文表示»
     →今日は体操をやりに某高校に行って来ました…»全文表示»
     →なんかゆうくんって言うのめんどくなってき…»全文表示»
     →マジに―!?!?シゲの舞台SEMINARシゲがや…»全文表示»
     →こんばんまッちょっと放置気味だったねごめ…»全文表示»
     →山Pのバースデイ祝えなかった今祝いますッ…»全文表示»
     →本当にショックだなあちょっと事情があって…»全文表示»
     →お久智久貴久ァァァ今日はクラス発表だたよ…»全文表示»
     →今日は久しぶりに友達とイオン行ってきため…»全文表示»
     →最近ダイエットを決意しためぐみでぇすって…»全文表示»
     →RESCUE終わっちゃったねえ最後までまっすう…»全文表示»
     →やっとRESCUEみたあ五十嵐さん。。。やっぱ…»全文表示»
     →        只今管理人aiko中毒シゲさ…»全文表示»
     →またブログ放置気味だったねごめんなさいあ…»全文表示»
     →今回のRESCUEすごかったなぁ五十嵐さんがッ…»全文表示»
     →ONE OK ROCKがッ!!(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ…»全文表示»
     →( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪今日は書くこといっぱいあ…»全文表示»
     →亮ちゃんがッw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w亮ちゃんが…»全文表示»
     →さっき帰ってきましたぁ美容院行ってきたぁ…»全文表示»
     →恭華からのバトンッもらい増田?【世界一長…»全文表示»
     →コンバンマスダタカヒッツお久しぶり---…»全文表示»
     →こんばんま(o ´д)(´д`o)お久しぶりです…»全文表示»
     →そんなにお久でもなかったかな??最近ちゃん…»全文表示»
     →こんばちわ最近うちのクラスはインフルって…»全文表示»
     →お久智久貴久ぁぁぁちょっと放置気味でした…»全文表示»
     →こんばんままっすうのソロ聞いたSUPERMAN!…»全文表示»
     →タダイマスダ今日は、部活で前宙できるよう…»全文表示»
     →コンバンマスダカヒッツ今日は部活で体操ク…»全文表示»
     →タダイマスダタカヒッツ昨日は疲れすぎて更…»全文表示»
     →こんばんま今日学校でちょいいいことあった…»全文表示»
     →こんばんマスダタカヒッツ昨日はコードブル…»全文表示»
     →昨日はがっつり運動しましたよぉ部活で久々…»全文表示»
     →こんばんまちょっと更新できなくてごめんな…»全文表示»
     →今日はめっちゃ遅いけど初詣に行ってきまし…»全文表示»
     →こんばんまぁみんなはいいお正月を過ごせま…»全文表示»
     →           -★-★2009★-★-○*:;…»全文表示»
     →どもっす昨日は友達とオケってきました男の…»全文表示»
     →(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*) クリス…»全文表示»
     →こんばんまッv(^●●^v)もうすぐ冬休みだぁ…»全文表示»
     →お久しぶりです(。・ω・。)ノまた更新サボってま…»全文表示»
     →1週間更新してなかったですすませんでした…»全文表示»
     →今日は早めの更新地区の防災訓練だったぁ\…»全文表示»
     →こんばんま今日は疲れたよぉ(。´-д-)ダンス…»全文表示»
     →オヒサ━(●´∀`人´∀`○)━オヒサ 最近更新できてな…»全文表示»
     →昨日のダンスは踊りこみだったぁイベント近…»全文表示»
     →きゃっほぉぉぉぉなんか今日はやたらとテン…»全文表示»
     →枝豆コロッケうましぃぃあ、あんま気ににし…»全文表示»
     →ダンスから帰ってきましたァ今日は衣装をも…»全文表示»
     →ちょっとお久しぶりにバトンやっちゃいまっ…»全文表示»
     →今日は友達とダンスの衣装買ってきましたぁ…»全文表示»
     →今日は本当に疲れたぁ朝連で1キロ走って、…»全文表示»
     →昨日は更新できなかった4時から10時までだ…»全文表示»
     →更新遅れちゃったなんか疲れっちゃった的な…»全文表示»
     →今日はねぇ(´-ω-`;)ゞ愚痴りです。。。…»全文表示»
     →ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ何か…»全文表示»
     →             TU→YU「そばに…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →ハロー今日はあんま書くことない系 タダィ…»全文表示»
     → ○+●+○まっすう入所10周年○+●+○おめでとう…»全文表示»
     →今日は部活だったよおめっさ疲れたァ。:゜(…»全文表示»
     →テスト終わったぜぇいいろんな意味でまぁな…»全文表示»
     →          まっすう連ドラ決定 …»全文表示»
     →                 錦戸 …»全文表示»
     →帰ってきましたタイトルをみるとわかるかな…»全文表示»
     →今からコンテスト!!行ってき増(Θ(●●)Θ)/…»全文表示»
     →また更新できてなかったァ(☆´;ω;p[★ゴメンナサ…»全文表示»
     →NEWS colorのジャケット初回版    …»全文表示»
     →今日RUSS-KのHPみた(o_ _)ノ彡☆冬バ…»全文表示»
     →昨日書いたヤツなんだけど反映(?)されてな…»全文表示»
     →お久しぶりですみんなありがとうッほんとッ…»全文表示»
     →今日は愚痴です。ごめんなさいッ。イヤなこ…»全文表示»
     →オケってプリってきましたよお(●>∀<●)…»全文表示»
     →こんばんま今日は部活とダンスやってきたあ…»全文表示»
     →こんばんマスダタカヒッツ今日は部活があっ…»全文表示»
     →NEWSニューアルバムcolor11/19発売決定■初…»全文表示»
     →最近更新できなくてごめんなさいッ何かいろ…»全文表示»
     →最近忙しくてちゃんと更新できてなかったあ…»全文表示»
     →CD届いたよおお何かななめっちゃったけど…»全文表示»
     →     **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*☆*☆*:…»全文表示»
     →ただいまぁっす今日は部活がないので早く帰…»全文表示»
     →今、バンブラやってます(^O^)/アイアイ傘あ…»全文表示»
     →おはぁぁぁ今日は早めの更新ですう昨日は鼻…»全文表示»
     →ただいまあ今日はいつもよりガッコ楽しかっ…»全文表示»
     →昨日のCDTVよかたああああああNEWS…»全文表示»
     →昨日は更新できなくてごめんなさいッ今日は…»全文表示»
     →オケってきましたよおおお時から時まで歌っ…»全文表示»
     →今日は運動会でしたがッ少しやってからめっ…»全文表示»
     →◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →最近タイトル顔文字ですねぇこれからもそう…»全文表示»
     →今日は疲れたぁ時間目から時間目まで運動会…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →鎧発見ッヾ(≧∇≦*)ゝ階段めっちゃ急だった(^…»全文表示»
     →松本城!!!in長野(*^ー^)ノ…»全文表示»
     →やっと見たよおHAPPY BIRTHDA…»全文表示»
     →イベントやってきたよお(^O^)/楽しかったッ…»全文表示»
     →最近更新してなかった運動会の練習とか、部…»全文表示»
     →みんな!!!昨日は本当にありがとう本当に…»全文表示»
     →見てきましたあo(^▽^)oけんけんのYEAH!…»全文表示»
     →グランシップってトコでオトサンの友達のダ…»全文表示»
     →今日は部活だったぬうマジに疲れた(o´Д`)=з…»全文表示»
     →NEWS冬魂決定ってなんか正式ではないみ…»全文表示»
     →やっとテストオワタやっぱ全然できなかった…»全文表示»
     →最近更新できてなくてごめんなさいッもう。…»全文表示»
     →NEWSからのラブレターってヤツなんだけど…»全文表示»
     →やっとパシコンのDVDみれたあSNOW EXPR…»全文表示»
     →【廻される方々5名】・恭華ちゃあん・ちゃ…»全文表示»
     →コーセーの限定品のャツ求めに旅に行きまし…»全文表示»
     →やっと宿題オワタ一応だけどねえでも、よか…»全文表示»
     →昨日2週間ぶりにダンスあったんだあめっち…»全文表示»
     →NEWSのHappy Birthday10月1日発売楽…»全文表示»
     →ゆたからのバトンなのよお追記にあるからま…»全文表示»
     →やっと作文オワタ頑張ったよおでも、まだま…»全文表示»
     →さっき“HAPPY BATH DAY Precious Rose”のサ…»全文表示»
     →NEWSがコーセーのバスコスメ“HAPPY BATH DA…»全文表示»
     →昨日のカウントダウンTV!!見た人ッッ(…»全文表示»
     →お久ー♪なバトンですッ華鈴からなぬうみん…»全文表示»
     →昨日のコードブルーよかったねえ最後のオレ…»全文表示»
     →あんまかもしんないけど作ってみましたあo(…»全文表示»
     →で、今からお墓参りだあ(・ω・)/また何かあ…»全文表示»
     →最近更新できてなくてごめんなさあいッこん…»全文表示»
     →更新遅れたあ(∧)今日はあんま書くことない(…»全文表示»
     →昨日のうたばんめっさおもしろかった嵐がゲ…»全文表示»
     → 昨日のドラマへキサゴンおもしろかったあ…»全文表示»
     →まぢキモチ悪かた(汗部活行ってきたんだけ…»全文表示»
     →マヂやばくね??真菜に教えもらった☆あんが…»全文表示»
     →今日の[太陽と海の教室]ヤバい泣けた(/_;)/…»全文表示»
     →やっと部活の講習会おわったあ('-^*)/講習…»全文表示»
     →ごめんッ今日はねえ体操部でプールに行った…»全文表示»
     →カラオケ行ってきたよお楽しかったあ倖田來…»全文表示»
     →昨日は更新できなかったよごめんね昨日の部…»全文表示»
     →タイトルてきとーでごめんなさいッ髪切って…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →お久智久貴久やっと更新できたあ土日はダン…»全文表示»
     →今日は朝から部活だったのだあで、疲れたか…»全文表示»
     →部活やってきたあ('-^*)/疲れた。今からち…»全文表示»
     →おひさあ中体連終わったあ団体戦ではダメだ…»全文表示»
     →ポクポン的な人形作りました!!先輩にプレゼ…»全文表示»
     →まぢコメ返いけなくてゴメンなさいっ(∧)最…»全文表示»
     →昨日更新しようと思ったんだけど疲れすぎた…»全文表示»
     →  もう疲れたよお  最近生活が乱れてま…»全文表示»
     →今日は家庭科の授業で幼稚園に行ったよおう…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →更新してなかったよお(∧;)またテスト期間入…»全文表示»
     →こんばんまッ今日は某高校で体操の練習です…»全文表示»
     →更新できましたよお遅くなってごめんねえ本…»全文表示»
     →アイアイ傘だぜい!!やべえ.....てんそんア…»全文表示»
     → まっすうかわいッ昨日更新できなくてごめ…»全文表示»
     →今日はいよいよ最終章だねえでも、最終章で…»全文表示»
     →最近更新時間遅くなってます。。。ごめんな…»全文表示»
     →男子バレー勝ったねえストレート勝ちでッお…»全文表示»
     →テゴマスが出る番組です!!←さおり情報6/13(…»全文表示»
     →北京オリンピック出場決定やったああああ今…»全文表示»
     →テスト!!終わったぞおおおお疲れたなあで…»全文表示»
     →              Johnny…»全文表示»
     →この卵ッ!!すごくね!?青いぜえ---!!!何の…»全文表示»
     →買ったぞおっいBEAM OF LIGHT1.…»全文表示»
     →              やっと帰って…»全文表示»
     →明日から林間学校です。。。正直いやだよお…»全文表示»
     →土日は更新しちゃいまっすテストやばい。。…»全文表示»
     →最近更新できなくてごめんなさいッこれから…»全文表示»
     →まっすう検定やったよおそしたらあ見事ッ1…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →もうすぐラスト・フレンズだッ亮ちゃん死な…»全文表示»
     →ちょっとテンプレート変えてみましたかわい…»全文表示»
     →今日体操部に新しく3年生の先輩がきたあ先…»全文表示»
     →             ゆっちが早稲田…»全文表示»
     →         みんなかわいすぎッまっ…»全文表示»
     →      ただいまあ今日は疲れたああで…»全文表示»
     →やったああああああああああああテゴマスの…»全文表示»
     →ガッコから帰ってきたらナンカの箱がッま、ま…»全文表示»
     →幼馴染みってみんないるよね??私の幼馴染…»全文表示»
     →                   …»全文表示»
     →昨日は更新できなくてごめんなさいでしたマ…»全文表示»
     →◆お名前は? MEGUMI【ジャニーズにつ…»全文表示»
     →               今さっき帰…»全文表示»
     →                 PC使…»全文表示»
     →今日は、疲れた。。。orz部活は雨だったか…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →入院:×骨折:×献血:×吐血:×失神:×補導:×男女…»全文表示»
     →HEY!HEY!HEY!超よかったあまっ…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →    今日家庭訪問でガッコ早く終わった…»全文表示»
     →              今、帰ってき…»全文表示»
     →これ超→うまいッッッ(∪)グレープもでてほし…»全文表示»
     →今、ローソンに行ますッ(●>H<●)ノま…»全文表示»
     →本当かわかんなくて書いてなかったんだけど…»全文表示»
     →                昨日のラ…»全文表示»
     →昨日は更新できなくてごめんなさいッ宿題忘…»全文表示»
     →              今、逃走中見…»全文表示»
     →                今日撮っ…»全文表示»
     →             昨日更新できな…»全文表示»
     →                 昨日の…»全文表示»
     →                 ラスト…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →RUSS-KのCMやべえええええええええ…»全文表示»
     →               昨日忙しく…»全文表示»
     →                少クラや…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                 昨日中…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                 昨日は…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                   今…»全文表示»
     →亮ちゃんめっちゃ腕かじってる((藁まっかく…»全文表示»
     →     今日アイアイ傘聴こうと思ってyo…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                   今…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →今日、クラス発表がありました前のクラスが…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →家に帰ってきましたァなんか家にいないってコ…»全文表示»
     →まっすぅかゎいぃ(//)…»全文表示»
     →PC使えなくてつまんなぃよお(泣∧)NEWS画…»全文表示»
  • 2008年03月30日 / 亮P
     →結構むかしの亮チャンと山Pの画像みつけた…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →見た人!!やってねぇ☆入院:×骨折:×献血…»全文表示»
     →ゃっぱヤバいっすわぁ↑↑(∀)⌒♪山Pカッコイ…»全文表示»
     →今から友達と遊びに行くぅ↑↑ゃっとクロサギ…»全文表示»
     →最近PCの調子が悪くてちょっとしか更新で…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →友達と勉強でっす(∪)and部活も行ってき…»全文表示»
     →               …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                   も…»全文表示»
     →ONE OK ROCKのLIVEDVD世の中シュレッダーや…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →今日、卒業式がありました先輩たちの歌とか…»全文表示»
     →◎ルール:見たらやる◎タイトルに、「これが…»全文表示»
     →今日、友達と遊びに行きましたッホントはカ…»全文表示»
     →山Pめっちゃ②ぉもろいッ( *´艸`)ベーコン…»全文表示»
     →                 やっぱ…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →昨日、慶ちゃんNEWSを聞きましたッぅちのト…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →大学留年だってェしょうがないよねぇ映画と…»全文表示»
     →ONE OK ROCKのDVDが出ますッ…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →いつもと違うカンジでカッコイィ⌒☆+.でもま…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
  • 2008年03月15日 / code
     →                    …»全文表示»
     →テゴのマニアックものまねいろ②画像見つけ…»全文表示»
     →雨すごかったもう、服とかバックとかいろ……»全文表示»
     →4/23からTBSで『明日使える心理学!テッパン…»全文表示»
     →に山Pでるんですよねぇちょっと情報遅いで…»全文表示»
     →日テレ水10で始まるドラマホカベンにシゲが…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →早くテゴマスのCD出ないかなァ早く4月に…»全文表示»
     →昨日から始まりましたねぇぅちも観に行かな…»全文表示»
  • 2008年03月08日 / CM
     →                 みなさ…»全文表示»
     →                   昨…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →テゴマスの新曲がでるって聞きましたッ4月…»全文表示»
     →ちょッ超カッコイィまっすぅかわいすぎみん…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
  • 2008年03月03日 / 部活
     →                    …»全文表示»
     →こんなのでできましたッこれは、⑥年生の時…»全文表示»
     →っいに………。テスト終わったァ⑨教科で②間テ…»全文表示»
     →リクエストを頂いたのでNEWSの太陽のナミダ…»全文表示»
     →最近更新できなくてごめんさい何回も言った…»全文表示»
     →吹いたら負け【ニコニコ動画】ケツいもこの…»全文表示»
     →またリクエストでぇす銀魂かさなる影SIGNAL…»全文表示»
     →友達のリクエストでテゴマスをのせまぁすミ…»全文表示»
     →ぅちがめっちゃ好きなアーティストONE OK R…»全文表示»
     →日も更新してなかったちょっとでテストがあ…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →ナンカのコト書きたくなったまっすぅってラジオ…»全文表示»
     →                 ナンカタ…»全文表示»
     →出かけてきたァ結構収穫あったゼッグレーの…»全文表示»
     →ちょっとPCの調子が悪くて更新できなかった…»全文表示»
     →今日ヒザ痛くって部活休んで病院行ったァそ…»全文表示»
     →部活行ってきたぁやっぱゎ寒いぅち体操部で…»全文表示»
     →ダンスおゎって今【びっくりドンキー】にい…»全文表示»
     →昨日ブログ更新しなかった…。ゃべぇ~。へ…»全文表示»
     →今日ゎでよさこいやってたぁぅちゎよさこい…»全文表示»
     →ぅちの家の前!朝起きたらこんなことに……。…»全文表示»
     →今カラオケにいまぁすャバイ熱唱中です∀+.…»全文表示»
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
