Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » CATEGORY … バトン



⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

山Pのバースデイ祝えなかった1cfd647520e426c0be77287fef0e810c.gif


今祝いますッ1b18275d30223b4e61e72dc1c0d5c2f3.gif


24歳の誕生日おめでとー3c3201a2ea7eace29ea5f061aa8f11cf.gif

img_1262382_30062519_12.gif


これからもNEWSをひっぱっていってねッ01ac8796518a8f22cb915528de52ae5e.gif


追記はバトン

続きを読む »


(*'(OO)'*)ブヒ

恭華からのバトンッもらい増田?

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:めぐみ
住み:お茶の有名な静岡産
年齢:14歳
職業:じゅにあはいすくーるすちゅーでんと
家族:6人家族
身長:155cm
体重:1tだぜい<(`(●●)´)>
視力:なんだろ??両目Aだったけど
握力:25
髪型:ビミョウなショート←もうすぐ切り行きます
所持金:2.3万あるぜッ
習い事:HIP-HOPDANCE
小遣い:もらいたいときにもらい的な??

(like)
和食:お寿司←マグロおんりー
洋食:ゲッティー
菓子:じゃがりこ、グミ
おにぎり:明太子、焼肉、梅
おでん:大根・卵
ラーメン:塩だね
パン:基本食べない
チョコ:オール好きだけど??
アイス:アイスの実、モウ
ガム:何でも好きッ
アメ:グレープ
駄菓子:とりあえずなんでも食べます。
ジュース:炭酸、ふるーてぃーなの
お茶:なんでも!ジャスミンとかはやだけど
色:黒、白、紫、黄色
数字:1
教科:何も好きじゃないけど、英語、国語
ブランド:one*way、ROCO NAILS、RUSS-K
音楽:ROCK、V盤、ジャニ...なんでも
歌手:OOR、NEWS、アリス九號、BUMPとか
俳優:山本裕典、水嶋ヒロ、佐藤健、成宮寛貴とか
女優:堀北真希、北乃きい、 香里奈とか
モデル:桐谷美玲、有末麻祐子、鈴木えみ
芸人:モンスターエンジン、ジャングルポケット、ザ ギース
スポーツ:ダンスっしょ
海外:うーん;;
TV:ドラマ、バラエティ、音楽番組、あにめ
映画:恋空
ドラマ:RESCUE、コード・ブルー、VOICE、メイちゃんの執事
小説:山田さんの
漫画:サイコ、キャグ漫画日和、聖お兄さん
雑誌:ST、アイドル誌など
運動:ダンス
季節:夏
動物:犬、猫
香り:薔薇、柑橘系
キャラ:Stitht、スポンジボブ
花:薔薇、水仙
場所:友達ンち
コンビニ:元気になローソン♪といいたいけどミニップ
マック:チキンフィレオ、ポテト
ケンタ:クリスピー、ツイスター、ポテト
ミスド:ポンデリング
モス:ハンバーガー、ポテト
31:ポッピングシャワー、マスクメロン
ファミレス:ガスト

(use)
携帯:au
ストラップ:ちっちゃい子がいっぱい付いてる
パソコン:デスクトップ
財布:ロコネイル
ポーチ:いっぱいあるよ★
バッグ:ショルダー系が多い
手帳:持ってないよ
シャンプー:マシェリ
ボディ:HAPPY BATH DAY
歯磨き粉:なんだろ??
歯ブラシ:わかんない
洗顔:炭のヤツ
化粧水:アクネス
リップクリーム:もぎたて果実
目薬:つけない
香水:HAPPY BATH DAY
愛車:もっちょらん!!
ふでばこ:バットボーイ
シャーペン:ドクターグリップ
消しゴム:MONO←パイロットがいい
くつ:RUSS-K、NIKE
お箸:黒、オレンジ
お茶碗:ブタさん

(now/現在)
起床:10:00
就寝:知りません。
着てるもの:ハイソ、ハーフパンツ、Tシャツ
靴下の色:黒、紫
パンツの色:グレー!爆
食べてるもの:アイス
聴いてるもの:テレビ??
テレビ何やってる?:からくりおわったとこ
右にあるもの:マウス
左にあるもの:テレビ
後ろにあるもの:ゴミ箱

終わったぜい

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちょっとお久しぶりにバトンやっちゃいまっす♡

怒った時の口調バトン


※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」⇒は?意味わかんないけど。

Q2.「もう一回言ってください」⇒もう一回言って

Q3.「なんですか?」⇒は??

Q4.「だから言いましたよね?」⇒さっき言ったけど。

Q5.「何でそうなるのですか?」⇒なんでそーなんの??

Q6.「静かにしてください」⇒ちょっと黙って。

Q7.「違います」⇒違うんじゃね??

Q8.「ふざけないでください」⇒ふざけないで。

Q9.「真面目にやってください」⇒まじめにやってえ

Q10.「うるさいです」⇒うるさいんだけど

Q11.「あなたに言われたくないです」⇒おまえに言われる筋合いねぇ

Q12.「消えてください」⇒消えて

Q13.「気持ち悪いです」⇒キモいから

Q14.「私ではありません」⇒うちじゃないから



うちあんまキレないから言わないんだけどねぇ(´ω`♡%)b
基本キレると口数減る^^

☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚



ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ


何か書くこと無いなぁ2fc4f679a090a6fe471faab08734e6ca.gif


どしよぉかなぁ6aa31e4c464400b8f0d983317c627dea.gif


久しぶりにバトンでもやろぉかなぁ348a1613b750e215539ca704fc069eff.gif


よかったらみんなもやってみてぇ(●-+・●)

NEWSバトン

Q1 行きまーす
A1 はいッ!!どぉぞー★
Q2 まず担当と副担を教えてください
A2 担当=増田サン 副担=NEWS、テゴマスかなぁ??
Q3 どんな所が好き?
A3 やっぱ笑顔っしょぉL(´▽`L )♪あとダンス、歌声、控え気味なトコ、とにかく全部!!
Q4 ライブは行ったことがある?(ある人は何回くらい行った?)
A4 あるよぉ♪1回だけど。。。
Q5 NEWSが番組も持ったらどんなことをしてほしい?
A5 ギャグっぽいこと★!愛Q劇場みたいな(。-∀-)
Q6 CD&DVDはいくつ持っている?
A6 何枚だろ??6人になってから全部!!シングルは初回、通常買って増ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
Q7 何年ほどファンをやっている?
A7 4、5年??かなぁぁぁぁ??
Q8 NEWSの歌で好きなのは?(いくつでもOK)
A8 SNOW EXPRSS、愛のマタドール、なんとかなるさ、塚全部ッ!!!!!
Q9 ありがとうございましたー┏○ ペコ
A9 いえいえこちらこそ(●´∇`●)ノ・:*:・

★゚。.+:(○・ω・)

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

僕への指定は【ダンス】でした。

1・最近思う【ダンス】

ダンスが無くちゃ生きていけん!!
ダンス命!!!!!

2・こんな【ダンス】には感動!!!!

うちのダンスのセンセーが④人グループでの
ダンス!!感動でした☆うますぎッ 

3・直感的な【ダンス】

わかんねぇ~藁
 
4・好きな【ダンス】

HIP-HOPでい!!
かっこいいぞッ!!

5・こんな【ダンス】は嫌だ!

レゲエかな??
曲はいいんだけど
ダンスはちょっと苦手っす汗

6・この世に【ダンス】がなかったら

死にます。
即死にます。
塚、生きてません。

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

なつきちゅわぁん【テゴ】担ということで^^呼び方変えてもOK

はくちゃん【アニメ】アリプロとかしってたから♪

ぱんだモッチャン【成・亮】【モッチャンのものだもんねぇはぁと藁

マヤちゃん【ダンス】うちと同じぃ☆

恭華ちゃん【ポルノ】大好きだよねッ♪

祐佳っち【テゴ】呼び方変えてもOK♪

てな感じで皆様ヨロシクです。
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
