Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年01月



今、読んでますッ♪

ちょっとPCの調子が悪くて更新できなかったァ


で読んでる小説パズルだぁ

めっちゃおもしろいッ

ぅち、あんま本読むの好きじゃないんだけどォこれゎ読めるッ

あと、バッテリーも面白いッ

読んでみてぇ

病院いってきたぁ~

今日ヒザ痛くって部活休んで病院行ったァ

そしたら


ヒザの使いすぎだって

そんな使った覚えないんだけどなぁ

チョット運動控えたほうがいいんだってぇ

だからゆっくり休んで、よくなって、いろ頑張りたいなァ

って思いまぁすッ

じゃぁおやすみぃ

疲れたァ

部活行ってきたぁ


やっぱゎ寒い


ぅち体操部です


マット運動命デス


バク転成功


今年の目標ダァ


がんばりますぅ


あッ報告です


タイトル変えましたッ

ダンス帰りぃ+.*.

20080125234405
ダンスおゎって今【びっくりドンキー】にいますッ♪

軽く食べただけだけどォ~☆+.

明日部活だぁ~汗;

ゃばいなぁ…。

頑張る!!o(・ω・´o)

頑張れッ!

自分!!

ぢゃぁまた明日更新するねぇん☆*.

ぢゃぁにい⌒☆*.

ハッ!!(〇Д◎ノ)ノ

昨日ブログ更新しなかった…。

ゃべぇ~。

へたこいたぁ_| ̄|〇

〇∧ 〟
/ 〉
<\ でもそんなの関係ねぇ!

はい おっぱっぴー ヾ(` ∀` )/ へ ) |

な、感じで((笑´艸`))

最近勉強が……。↓↓

  『毎日更新』

ってぃうのが目標だったんだけど↓↓

できなかった(pД`泣σ)

でもこれから頑張るから(◇*・3u*)+.☆

ょろですッ♪+.

ぢゃあ|。・ω・|ノネマスーッ

ぉゃすみぃ(≧ω≦)ノ

お疲れ…。自分

今日ゎでよさこいやってたぁ

ぅちゎよさこいのリーダーやっとりますッ+.

よさこいゎあんまやったコトないんだけど、HIP-HOPダンスゎやっとります

DANCE命ってカンジなんだよねぇ

ダンスさいこォ

みんなもやってみるといぃよ

テーマ:中学校生活 - ジャンル:学校・教育

すごかった!!

20080121232154
ぅちの家の前!

朝起きたらこんなことに……。

(*°□°*)ワァ

超→キレェ~+.

こんな降ったのゎこの冬初めてデス♪

ちょい感動(pД`泣σ)

でももっと積もってほしいなぁ~∀

雪が降るくらい寒いんだったらいぃけど普通に寒いのゃだ↓↓

早く暖かくなぁれ♪+.

春ょこいッ(+愛´∀`p)q☆*゜

只今熱唱中↑↑♪+.

20080120133659
今カラオケにいまぁす

ャバイ熱唱中です∀+.

ぅちゎ~WeeeekとかWay of lifeとかKeep the faithとかheavenly daysとかァ~

……。

英語ばっかゃん!!

ぅちゎ歌ぅたうの大大大好きだから今からまたぅたいまくりますッ((笑´艸`))

でゎまたぁ(*●艸∀<$)
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
