Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年02月



ついにッ!!

20080229190413
っいに………。

テスト終わったァヌーン

⑨教科で②間テストでしたがっくり

だから大好きな音楽も聞かないで頑張った絵文字名を入力してください

水曜日に届いた

キラキラ太陽のナミダキラキラ

まだちゃんと聞けてないんですsn

これからめっさ02聞かなくちゃですポッ

あと、アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいに今ャバイハマってますッ絵文字名を入力してください

ハンマーソングと痛みの塔が大好きなんですハートby:hana

是非02聞いてみて㊦さいッiP0d

太陽のナミダPV

リクエストを頂いたのでNEWS太陽のナミダのPV貼りますッキラキラ(オレンジ)

久しぶりの更新ですヌーンキラ


すみません↓↓

最近更新できなくてごめんさいえーん


何回も言ったけどテストがッガーン


ということで、これから動画貼っていきたいと思いますッ


何かリクエストとかあればコメよろしくですはーと


画像とかでもOKです絵文字名を入力してください

めっちゃ笑えます

吹いたら負け







リクエスト②

またリクエストでぇすPEACE


ジャスタウェイ銀魂ジャスタウェイ


かさなる影





SIGNAL



テゴマス

友達のリクエストでテゴマスをのせまぁすmoe


ミソスープ



キッス~帰り道のラブソング



ONE OK ROCK

ぅちがめっちゃ好きなアーティスト
ドクロONE OK ROCKドクロ  聞いて&みてみてぇ




もしも太陽がなくなったとしたら




Keep it real




内秘心書




努努-ゆめゆめ




エトセトラ

頭使いすぎたぁ~ワリャ

日も更新してなかったorz



ちょっとでテストテストがあって長くパソコン使えなかったんだよねぇ



次ゎ、ちゃんとしたテストがあってまた更新少なくなっちゃうカモ



ぅち勉強えんぴつできないからいっぱいやんなきゃいけん………。






でも、できない集中力ゼロ



これゎ自信をもって言える



まぁがんばります



今日DANCEダンスマン2あります



筋トレきつい…



でもDANCE大好きデスハートby:hana



頑張ってきまぁす

HEY!HEY!HEY!

                        img_145528_14232170_0.jpg


昨日HEY!HEY!HEY!にKAT-TUNでてたぁハートby:hana


こうきゃばいかっこいいきゃっ



でもLIPSのこうき画ゎもっとらんです



仁ゎあるよッキラキラ

img_260264_1778792_1.jpg
img_260264_1778792_5.jpg
img_260264_1778792_7.jpg
img_260264_1778792_3.jpg


かっこいぃねぇ




あと、NEWSもちょっとでてたねぇ



まっすぅの人間バキュームとか超かわいかったピンクハート

shedtears_2701_1.jpg



まっすぅずくし↑↑

img_620101_32742916_1.jpg


ナンカマッスーのコト書きたくなった絵文字名を入力してください



まっすぅってラジオやってるんだよねぇ



金曜日みたいなんだけどォ汗(小)



なんかぁ聞けないみたいなんだよねぇダウンへこみ



なんかNEWSのことしってたらおしえてぇうへ☆



まっすぅ貼っちゃう

img_620101_32742916_0.jpg

トゥットゥルー

                 img_1060307_7490682_0.jpg


ナンカタイトル思いつかなかったから書いた


しょこたんゴメンチャイ


パクってもた


最近、楽しいこととか無くて


変ったこととかなくて


平凡な毎日な訳で


まぁそれわそれでいぃのかもしんないけどねぇ


今頃なんだけどォ


NEWSっていぃよねぇ


あらためて言ってみましたョ



お出かけェ↑↑

出かけてきたァ

結構収穫あったゼッアイコン名を入力してください
グレーのパーカーとカーキーのダウンとブラックのベストなど

なんか久しぶりにこんな買い物したなァ絵文字名を入力してください

めっちゃ楽しかったッス絵文字名を入力してください
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
