Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月



Weeeek画その②

20080331115419
20080331115417
20080331115414
まっすぅかゎいぃ(//)

(*/□`゜涙)

20080331114742
20080331114740
20080331114738
PC使えなくてつまんなぃよお(泣∧)

NEWS画もPCにいっぱい入ってるし...。

でも画像貼ります!!

ぁんまないけど(__;)

Weeeekンのおでっす⌒♪+.

亮P

20080330150030
結構むかしの亮チャンと山Pの画像みつけたッ!!

亮チャンかわいぃ(○∀)

②人とも幼いなぁ∀

めっちゃかわいぃ(∪)

たっだいまぁ♪

img_430693_3962238_21.jpg

                  img_894986_16609002_1.gif
                    今、帰って来ましたァのばす

                    先にバトン書いちゃったけど汗

                    クロサギ観たあとカラオケもいってきたよぉテンションアゲアゲ↑絵文字名を入力してください

                    太陽のナミダ歌ったオンプ 

                    歌いながらめっちゃハイテンションだったヌーン

                    まっすぅかっこよすぎ絵文字名を入力してください

                    歌いながら踊っちゃったよ(笑

                    でも、山Pのまいどありーのトコロなかった泣く

                    ショックだったァ泣き1

                    でもッbikkuri01NEWSさいこぉ
                  img_894986_16609002_1.gif

                             img_430693_3962238_7.jpg


よかったらポチお願いしますした
  b_03.gif

バトン

見た人!!やってねぇ☆

入院:×

骨折:×

献血:×

吐血:×

失神:×

補導:×

男女殴る:×

カツアゲ:×

詐欺:×

生徒会:×

ギター:×ひいてみたいなァ

バイオリン:×

ピアノ:○やってた

北海道:×

沖縄:×いきたいなぁ

大阪:○元いとこッち

名古屋:○

金髪:×

坊主:×

パーマ:×

ナンパ:×

逆ナン:×

飛行機:×

競馬:×

パチンコ:×

金縛り:×

デジャブ:×

テレビ出演:×

エスカレーター逆走:○

コスプレ:×

ライヴ:○

二股:×

メイク:○

一目ぼれ:○まっすぅ☆

芸能人見た:○

コンタクト:×

メガネ:×

進研ゼミ:○あんまやってない(汗

塾:×



みてきたょお

20080329142744
ゃっぱヤバいっすわぁ↑↑(∀)⌒♪

山Pカッコイィ+(★≧艸≦)゛

エレベーターのトコはめっちゃ緊張した( Å ;)

でもクロサギはいぃなぁ\(≧▽≦)

抱いてセニョリータとか流れたしねぇ(∪)

いろんな黒崎がいて観てて楽しかったっす∀

いぇ⌒い(∀)

20080329113118
今から友達と遊びに行くぅ↑↑

ゃっとクロサギみに行ける(ゝc_0*)v

NEWS!!andデゴマス

img_430693_3959196_3_convert_20080328142541.jpg



最近PCの調子が悪くてちょっとしか更新できてません汗すみませんッ泣く


NEWSの新曲bikkuri01SUMMER TIME58日に発売しますッ絵文字名を入力してください

RUSS-KのCMソングだそうです絵文字名を入力してください

はあと初回版はあと1SUMMER TIME2COME, EASY GO
        
3AZUKI4SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)


はあと通常版はあと1SUMMER TIME2 EASY COME,EASY GO
        3Baby! Be My Baby

でっすテンションアゲアゲ↑ヌーンキラ


テゴマスも新曲bikkuri01アイアイ傘が発売しまっす絵文字名を入力してください

星楽しみだァ星

              img_1423910_31859446_1.jpg


よかったらポチお願いしますした
  b_03.gif

たっだいまぁ♪

                 img_430693_3960645_16.jpg


img_1021285_27590354_1.gif

       今、帰ってきたぞぉのばすマリオジャンプ

       勉強の件なんですが...。

       あんまやっとりません泣き1

       数学やってたんだけど、わかんなくなって

       やる気をなくしました汗

       今から頑張ろうかなァのばすはてな

       どうしよっかなぁ??

       たぶんやりますっbikkuri01

       部活も行ってきたよォ絵文字名を入力してください

       ぅち、前から足痛くって休んでたんだけど

       昨日から行き始めました8分音符09(白い背景用)

       でも、今日で部活おわったぁ星

       ちょっと頑張りすぎたカモエエェッ!?!?

       足、痛いッス泣く
img_1021285_27590354_1.gif

いまから…

20080327085308
友達と勉強でっす(∪)

and

部活も行ってきまぁっすッ⌒(☆Å)

がぁぁぁぶぅぅ!!

               img_894986_14177266_1.gif

               img_1144134_10525955_2.jpg

                
                   がぁぁぁぁぶぅぅぅbikkuri01

                   めっさガッついてまっせハート
               
                 img_894986_14177266_1.gif

ごくせん

                   img_947741_22166518_0.jpg



                 img_1021285_8910535_11.gif

                    更新するの遅くなっちゃいました。。。

                    今日、再放送のごくせんやってましたbikkuri01

                    で、次の新しいごくせんの宣伝?やってました。

                    やっぱテゴマス出ないんだね泣き1

                    高木クンはでるけど。

                    でも観るっ音符

                    なんかNEWS関係の情報あったら教えてください絵文字名を入力してください

                    そういうの鈍感で,,,泣く

                    お願いしまっすアップロードファイル
                 img_1021285_8910535_11.gif


                    あ、あとメィルメールできるひといたらしませんか?


よかったらポチお願いしますした
  b_03.gif

いいとも

                img_444474_2953003_2.jpg



                  img_1021285_8910535_9.gif

                   山P出てたねッハート


                   中居君『プロポーズ大作戦から~。
                   来てませんッbikkuri01

                   って音符

                   ウケたヌーン

                   最初長澤まさみチャンと山P手つないで登場してきた手をつなぐ

                   いいなぁのばすハート


                   あとは、チャンネルaだッオンプ 

                   観なくちゃァァハート
                   
                  img_1021285_8910535_9.gif



よかったらポチお願いしますした
  b_03.gif

山P♪

                  406444-10380-1-32267-pc.png


             img_894986_15919253_6.gif

                  明日プロポーズ大作戦だよッオンプ 


                  めざましテレビハピふる!


            笑っていいとも!
チャンネルaにでるよっ星


                  多分、番宣ででるんだねぇテンションアゲアゲ↑ハート


                            絵文字名を入力してください楽しみ絵文字名を入力してください
              
             img_894986_15919253_6.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

ホカベン

                 img_1565063_39439017_10.jpg

                 img_894986_14032419_0.gif

                 4月16日夜10時

                 はーとホカベンはーと

                 お見逃しなくッ
                 
                 img_894986_14032419_0.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

ラスト・フレンズ

                 img_430693_3955176_26.jpg

                 img_1021285_11711555_4.gif

                 4月10日夜10時からぁのばす

                 アップロードファイルラスト・フレンドアップロードファイル

                 お見逃しなくッbikkuri01
                 img_1021285_11711555_4.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

もうすぐッ

                   img_1592221_16810999_3.jpg



img_680556_7345494_5.gif
もうすぐ
プロポーズ大作戦スペシャル
                                だぁ絵文字名を入力してください

楽しみだなァ絵文字名を入力してください

ハレルヤチャンスbikkuri01

今週の火曜日夜9時だぁのばすびっくり

みんなッbikkuri01

絶対観ようテレビ
img_680556_7345494_5.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif
  

今、ハマってます♪

docu0049_convert_20080323173422.jpg


ONE OK ROCKのLIVEDVDbikkuri01

世の中シュレッダー

やばいサイコォでっすハート

すっごいかっこいいんだよテンションアゲアゲ↑

歌い方ゃばいヌーンアップロードファイル

CDのゼイタクビョウもおすすめなんで買ってみてクラウン

ごめんなさぁっい(泣

                  img_830916_13050842_68.jpg



                 img_894986_14177266_6.gif
                  
                  昨日は、用事があって遠くまで出かけてて                                   
                  更新できませんでした泣き1
  
                  帰ってきたのが2時40分がっくり

                  携帯もバッテリー1バッテリーなくて泣く

                  コメしてくれた人も返せなくてごねんなさいですた

                  またコメよろしくお願いしますアップロードファイル                
                 img_894986_14177266_6.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

マスターヒッツ

               img_257029_1200430_11.jpg


              
              img_680556_7345494_29.gif
               今日は、マスターヒッツだぁぁ絵文字名を入力してください

               けど、ぅちは聞けない泣く

               もう、金曜日になるたびに悲しくなるがっくり

               東京に引っ越したいくらいだぁ smile
              img_680556_7345494_29.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

卒業式

shedtears_2793_1.jpg


今日、卒業式がありました絵文字名を入力してください

先輩たちの歌とか先生への言葉とか、泣きながらやっててすっごい感動でしたッびっくり

ぅちはあと②年あるけど自分の卒業式になったらどうなるんだろぉ?

泣いちゃうのかなァ謝罪~!

泣き顔キモイからなるべく我慢すると思うんだけど。

②年生になるのがいやだッbikkuri01

ぅちのクラスはすっごいみんな楽しいコばっかで離れたくない泣く

このまま②年生になりたいよぉTT


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

これが恋!?

◎ルール:見たらやる

◎タイトルに、「これが恋!?」と設定する

◎地雷バトンです!!

◎見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやるコト。

◎足跡着いた瞬間に見たことになるので注意!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう。

まっすぅ☆聖
タイプ全然違うんだけど(笑


【2】財布はどんなのを使ってますか?

ロコネイルだよぉ


【3】携帯ストラップは?

④つ♪あんまジャラついてない


【4】バックはどんなのを持ってますか?

黒のヤツとかロコネイルとかプレボとか...いっぱいあるよ!
バック大好きだからァ


【5】バックの主な中身は?

携帯と財布とウォークマンかなぁ?


【6】星に何を願う?

ダンサーにしてッ☆


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら?

使わないでッ!!(ワラ


【8】好きなスポーツは?

Dance


【9】好きな曜日は?

金曜日・土曜日


【10】最後に見た映画は?

BLEACH☆友達が好きで観に行った


【11】怒ってる時にどぅなる?

呪うかも!?ワラ


【12】夏と冬どっちが好き?

夏ゥゥ♪


【13】最近ないたのはいつ?

覚えてないやッ!全然泣いてない


【14】ベットの下に何がある?

ベットジャない!!寝相悪いから(泣


【15】昨夜何をしましたか?

まっすぅのコト考えてた(ワリャ


【16】好きな車は?

よくわかんない


【17】あなたの性格を一言で言うと?

あきっぽい!!


【18】あなたの顔を動物に例えると?

わかんない


【19】濃い顔?薄い顔?

どぅだろぉ??


【20】身長はいくつ?

154くらいかな??最近はかってないけど


【21】自分の身体で嫌いなところは?

ふともも


【22】タバコは?

吸わないよ!大人になっても吸いたくない!


【23】ファッションは何系ですか?

何系でもない!!RUSS-K(ウザイ?


【24】カラオケで何を唄いますか?

NEWS&柴崎コウ&ONE OK ROCKとか♪何でも歌う☆

【25】好きな人に唄って欲しいもの。

abingdon boys school、ONE OK ROCK、その人の好きな歌でもイィ!


【26】着メロは何ですか?

グループ分けしてるけど、普通ンのは太陽のナミダ


【27】あだ名は?

いろいろありすぎる!!

【28】彼氏・彼女にするなら

まっすぅ(キャッ

【29】何系の異性が好きですか?

何系かわかんないけど歌とダンスがうまい人がイィ♪
笑顔がかわいい人も好き


【30】異性の好きな髪型は?

まっすーみたいに
さらさらで
目にかかりそうなくらい
の前髪ながさかな☆


【31】スポーツ派?知性派?

スポーツッ!!


【32】身長は何センチから?

わかんないっ

【33】買い物はどこでしますか?

いろいろ


【34】趣味はなんですか?
Dance
ぱそこん
まっすーがでてる雑誌みる
音楽鑑賞


【35】特技は何ですか?

Dance


【36】ブログで逢いたい人はいますか?

わかんない??


【37】あなたが今1番気になっていることは何ですか?

Pumpkin&太陽のナミダのフリ!!
覚えたい!!まっすぅに教えてもらいたい☆


【38】あなたが今1番したいことは何ですか?

まっすぅにDance教えて欲しい♪


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

あんま変んないと思う


【40】彼氏・彼女と喧嘩したら自分から謝りますか?

謝る!!


【41】初デェートはどこに行きたいですか?

どこでも0k
決めてくれる人がいい


【42】男女の友情はあり?なし?

ありありだよぉ


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

サイコォ


【44】何ていって告白されたい?

好きだよ☆


【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

わかんない


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

いつもどおりかなァ


【47】何とも思ってない人に「好き」といわれました。どうする?

ことわるよ


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えないかも!?ハズいぢゃン


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

明日にしよォって言う!!


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどうする?

直すと思う。直んないかもしんないけど


【51】好きになるキッカケは?

性格
Dance
歌唱力
笑顔

 
【52】理想を5つ。
 
・笑顔がかわいい 
・かっこいい     
・やさしい       


【53】理想の人に会ってますか?
 
あってないけど
テレビごしで・・


【54】恋愛と結婚は別ですか?

別だと思うな


【55】あなたの宝物は何ですか?

まっすぅグッズ☆


こんな時間になっちゃった(汗
もう寝ます。
おやすみぃ

楽しかったァ♪


今日、友達と遊びに行きましたッアップロードファイル

ホントはカラオケに行こうと思ったんですがァのばす

ゲーセンに行きましたッ絵文字名を入力してください

プリ撮りまくっちゃいました絵文字名を入力してください

で、お昼にマックに行きましたぁのばすLOVE

お腹いっぱいの友達が言った言葉...。

ギブアップ汗ドーンbikkuri01

です。

よく意味わからんですかねぇsn

とにかくめっちゃ楽しかったですヌーン

おそろいで買ったストラップキラ

P1000852_convert_20080320223421.jpg


キモカワ?で、ぅちは好きですテンションアゲアゲ↑

ちょっとヘンなものにひかれてしまいます絵文字名を入力してください

以上ッbikkuri01です絵文字名を入力してください

LOVEよかったらポチッしたLOVE
  b_03.gif


はねトび

20080319204648.jpg


山Pめっちゃ②ぉもろいッ( *´艸`)

ベーコン当てちゃったし(笑

消費税さんとかまぢネーミングセンスょすぎッ+(★≧艸≦)゛

エビチリってエビのチリソース煮っていぅって初めて知った(照

チリソース炒めとかそういうカンジかと(照´∀`)

Pすげ…。

20080319204653.jpg


しかもはねトびの山P(山本)より山P(山下)の方が出てるとかッ☆

オモロォ(**◎O艸<).+゜

『イ、イノッチとは違うんだな。』

Pギャグセンスあるなぁ(*´∪`*)

まぁ塚地が考えたんだけど(笑

面白かったぁ((嬉´∀`嬉))ノ

20080319204651.jpg


LOVEよかったらポチッしたLOVE
b_03.gif

かっこいい♪

                 はーとやっぱNEWSタバイわぁはーと                 

                 img_992909_10547133_0.jpg
                 img_992909_10547133_1.jpg
                 img_992909_10547133_2.jpg


                
                img_680556_9396361_41.gif

                最近書くこと無い....。

                でも明日遊びにいきまぁっす絵文字名を入力してください

                久しぶりだなァテンションアゲアゲ↑絵文字名を入力してください

                カラオケ行くんでNEWS歌いまくるぞォのばすbikkuri01
                
                img_680556_9396361_41.gif



LOVEよかったらポチッしたLOVE
b_03.gif


☆マスP画☆

                11fa4445.jpg


                    絵文字名を入力してください超かっこいい絵文字名を入力してください

                60af797a6f343b461887303da1cf0fce.jpg



LOVEよかったらポチッしたLOVE
b_03.gif


慶ちゃんNEWS♪

4fcc81ab5d3bbd74ffd9c578def824f2.jpg



昨日、慶ちゃんNEWSを聞きましたッオンプ 

ぅちのトコロは、電波が悪いのですごい聞きづらかったですsn

ゲストはシゲでした絵文字名を入力してください

ホカベンのこととか、ロス・タイム・ライフの舞台こととかいろいろ喋ってましたァクラウン

ぅちは、慶ちゃんNEWS初めて聞きましたッbikkuri01

めっちゃおもろいでっす絵文字名を入力してください

やっぱコヤシゲのコンビはいいですねぇうえ絵文字名を入力してください

また、来週も聞かなくっちゃんもぅ

太陽のナミダandバンビーナも聞けてよかったです絵文字名を入力してください

img_992909_10546909_7.jpg



LOVEよかったらポチッしたLOVE
b_03.gif


太陽のナミダ

                newsall.jpg


                かっこいいよねぇキラキラ

               バンビーナはちょっと大人なカンジだけどかっこいい歌だよねぇテンションアゲアゲ↑               
               Lady Spiderもいいよねぇうえアップロードファイル

               ほんとッNEWS最高ヌーンはーとキラ

                news1.jpg



LOVEよかったらポチッしたLOVE
b_03.gif


Pィィ~(泣

90338_1200128194.jpg


大学留年だってェ下げ下げ謝罪~!

しょうがないよねぇ泣く

映画とかドラマとかバラエティーとかですっごい忙しそうだったモンbikkuri01

まだ、クロサギ観にいけてないけど絶対行くッんもぅ

これからも頑張ってほしいびっくり

塚ッびっくり

頑張ってはーと


LOVEよかったらポチッしたLOVE
b_03.gif


もうすぐ♪

spt_gall_art_003.jpg


ONE OK ROCKのDVDが出ますッbikkuri01

マジ最高ですハート

前に動画載せたので見てない人は見てみてくださいッキラキラ

ROCKなカンジですヌーン


LOVEよかったらポチッしたLOVE
b_03.gif



プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
