Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



ばとん

入院:×
骨折:×
献血:×
吐血:×
失神:×
補導:×
男女殴る:×
カツアゲ:×
詐欺:×
生徒会:×
ギター:×
バイオリン:×
ピアノ:○ 3年くらい♪
北海道:×
沖縄:×
大阪:○ 元いとこっち
名古屋:○ もっと前のいとこっち
金髪:×
坊主:×
パーマ:×
ナンパ:×
逆ナン:×
飛行機:× 乗ってみたいなあ
競馬:×
パチンコ:×
金縛り:△ 軽く? 
デジャブ:? よくわからん
テレビ出演:×
エスカレーター逆走:○
コスプレ:×
ライブ:○ NEWS、KAT-TUN
二股:× 付き合ったことないorz
メイク:○
一目ぼれ:△
芸能人見た:..○ 一応?
コンタクト:×
メガネ:×
進研ゼミ:○
塾:×絶対無理ッス

昨日の!!

1143_p_convert_20080429130003.jpg


img_1021285_9615478_9.gif

HEY!HEY!HEY!

超よかったあ超にこにこ

まっすうの昔の秘蔵映像?みたいのbikkuri01

黒ッびっくり(藁

でも、演技に迫力があったよねえのばす

めっちゃ短かったけどうーん

まっすうをドラマに出してえええダッシュ

マスヒツ聞けないし。。。

なんかドラマを。。。

バラエティーでもいいし。。。

テゴのスカイムーンウォーク絵文字名を入力してください

何気にすごい絵文字名を入力してください

うちもやってみたけど出来なかった絵文字名を入力してください

慶ちゃんのカラオケのとき使えるヤツ?(合の手みたいな

ウケたッ超にこにこ

山P焦らすのお上手ねッアップロードファイル

オモローナイス

エイプリルフールのヤツもおもろかったアップ

山Pいなきゃ無理だよッ汗って

マジで信じてるのかわいい絵文字名を入力してください

SUMMER TIMEもよかったわあハッピー

まっすうのちょっとヤバめに音符のトコロテンションアゲアゲ↑

めっちゃかわいかったはーと

NEWSNEWS最高NEWS


追記はコメ返しでっす星祐佳.★ユイ★. なつき 星

続きを読む »

見逃しちゃダメッ!!

                    img_1580798_18727472_3_convert_20080428194238.jpg

         HEY!HEY!HEY! 8時からbikkuri01

                    NEWSだぜい星

おじさん

    img_430693_3959196_0_convert_20080328142849.jpg


img_1021285_27590354_0.gif
今日家庭訪問でガッコ早く終わったうしし

で、友達と家の近くでしゃべってたら

おじいさんがいきなりこんにちわッbikkuri01って。

だからうちらもこんちわあって言ったんだあのばす

そしたらちょっと手みしてみとか友達が言われて

あ、はい。って友達が。

で4人でいたんだけどみんなの手みてさあのばす

君はロマンチストだねえって友達が言われてた。

みんなで爆笑してたよ超にこにこ

うちは、28歳になったら体調が悪くなるって汗

いやだなあ絵文字名を入力してください

途中で男子が来て、男子もみてもらってた(藁

君は50歳で大病にかかるよって言われてた。

で、その男子は俺、死ぬのかよbikkuri01って

他に、君は21歳から22歳まで恋に悩むよ

って言われてた男子がいた。

俺、今もな悩んでるんスけどのばすって言ってた超にこにこ

今日は、結構おもろい1日だったかなあ絵文字名を入力してください

ガッコは面白いことなかったけどうーん

以上bikkuri01

手相の話でしたッ絵文字名を入力してください
img_1021285_27590354_0.gif


P.S.ブログパーツにアンケートつけたからよかったら答えてねッ絵文字名を入力してください

ただいまあ(▽)

              83068de6.jpg

img_1021285_30291401_2.gif

今、帰ってきたよおのばすうしし

お昼にCoCo壱行った絵文字名を入力してください

野菜カレーうずらトッピング&ポテトサラダ食べた食事

結構多かった汗

でも完食したぜいナイス絵文字名を入力してください

塚、ケータイから更新するとサムネイル表示になっちゃうよいやいや

それって設定変えることってできるの?

知ってたらなんか教えてえ泣く
img_1021285_30291401_2.gif

まぢッ!!

20080427150620


これ超→うまいッッッ(∪)

グレープもでてほしいなあ(≧Å)/

かっきい(∪)+.

20080427123446


今、ローソンに行ますッ(●>H<●)ノ

まっすうヤバいカワイィ(∀)

からあげ
一個の差はデカイ!

24時間テレビ!!

img_1616520_20480688_4_convert_20080426114153.jpg

img_1021285_8910535_11.gif

本当かわかんなくて書いてなかったんだけどのばす

24時間テレビの司会はNEWSっぽいねッうしし

やばいぞおおテンションアゲアゲ↑超にこにこ

まじでうれしい絵文字名を入力してください

でも噂なのかなあ汗

信じよッマリオジャンプ

まっすうハート

見れるッッッ絵文字名を入力してください
img_1021285_8910535_11.gif

そ、宗佑エエエエ。・゚・(Д)・゚・。

                img_337016_4161080_0.jpg

img_894986_14926210_1.gif

昨日のラストフレンズ。。。。。


もう、どうしよおいやいや

宗佑エエエエうわーん

美知留だって美容師なんだから男の人の髪bikkuri01

切っちゃうのはしょうがないよお泣く

殴ってたのに、それをみんな見てたのに

それを否定して。。。

いやだよおおいやいや

最後なんて美知留は傷、アザだらけだったじゃん。

それ見てたら。。。。。

泣きそうなっちゃったよ泣き1

でも観続けますbikkuri01(当たり前か

この先どうなっちゃうんだろおアイコン名を入力してください
img_894986_14926210_1.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

最高ッッッ!!

昨日は更新できなくてごめんなさいッ泣く

宿題忘れてて絵文字名を入力してください汗2

SUMMER TIMEのPVみましたああああああ超にこにこ

まっすう出番多くね!?

まっすうで始まってまっすうで終わるハート

うきわまっすうとかかわいすぎッテンションアゲアゲ↑

結構みんな小島よしおのピーヤやってたねッハッピー

かわいすぎッアップロードファイル

最後とかまっすうにみんなハイタッチとかピーヤとか

亮ちゃんなんてまっすう抱きしめとるう絵文字名を入力してください

まっすうの服なのかなあ?

亮ちゃんが洗いすぎて破れちゃってる(藁

SUMMER TIME最高bikkuri01


もうッ!!

              img_1018658_30790643_6.jpg

img_894986_16609002_1.gif

今、逃走中見てるbikkuri01

上地くんがああああああいやいや

捕まっちゃった泣く

めっちゃ目の前にいてん。

めっちゃ頑張って逃げてたのにッうーん

2対1なんて卑怯だあダウン↓↓

野久保クンも一番最初に捕まっちゃったし汗

どっちも捕まっちゃった怒り

見る気しねえ怒り(うそです。。。
img_894986_16609002_1.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

かわいすぎ(//)

                img20080330_1_p.jpg


img_680556_7345494_22.gif

今日撮っておいた少クラみたあうしし

太陽のナミダかっこよかったねえのばす

それよりッbikkuri01

なんとかなるさびっくり

やばい。。。。。

まっすぅかわいすぎッッッハッピー

最初のNa na na na na na...

まっすぅの笑顔絵文字名を入力してください

かわいすぎだよおおおおおハート

Pが歌ってるときに後ろでまっすぅと慶ちゃんが

かわういはーと

何回もみちゃったよヌーン

曲の終わりのまっすぅとPの顔の近さbikkuri01

まっすぅが先にPの方見ててPも気が付いてみて

また次まっすぅがみてPもまっすぅもびっくり!!みたいな←国語力無さすぎッ

とにかくかわいすぎでしたッ超にこにこ

まっすぅが主な曲だからまっすぅがセンターがよかったなあのばす

でもかわいかったからいいやッキラ
img_680556_7345494_22.gif



よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

つ、疲れたあ。。。orz

img_430693_3959196_5_convert_20080328143057.jpg


img_894986_13901304_3.gif

             昨日更新できなくてすません顔文字1(背景黒用)

             Danceで疲れちゃったのよおおおんしずく

             金曜日は普通にハードなダンスでした。

             土曜日は授業参観があってまたダンスマリオジャンプ

             今日はイベントだったようしし

             めっちゃ暑かった汗

             でもめっちゃ楽しかった絵文字名を入力してください

             ちょっとしか踊らなかったんだけどね。。。

             久しぶりのイベントだったから頑張っちゃったよ絵文字名を入力してください

             みんなもやってみよう絵文字名を入力してください

             Let'sbikkuri01Danceダンスマン

             少クラは明日見よッ絵文字名を入力してください
img_894986_13901304_3.gif

ラストフレンズ。。。

                 img_1144355_17393479_7.jpg



昨日のラストフレンズ超怖かった汗2

宗介(字違うかな?)が。。。怖い絵文字名を入力してください

ちょっと遅くなっちゃっただけなのに

カラーのお客さんが来ちゃっただけなのにいやいや

叩くのやだよ。

男の人の髪を切っただけで怒っちゃやだよしずく

bikkuri01

なんで切らそうとしたのかなあ?

あの現場はどうなってるのかなあ?

暗くなっちゃうよねえ絵文字名を入力してください

でも亮ちゃん嫌いになんてなりませんッbikkuri01

やさしいからこそbikkuri01

亮ちゃんだからこそbikkuri01

あの役ができると思うダッシュ

亮ちゃんはすごいっっうしし

今日は。。。

                 img_1144355_17392496_6.jpg


img_1021285_8910535_1.gif

ラストフレンズだあああのばすハッピー

すごいあとが気になるドラマだよねえのばす

亮ちゃんbikkuri01

難しい役だけど頑張って絵文字名を入力してください

宇多田ヒカルsのPrisoner Of Love


ラストフレンズにあいすぎッ超にこにこ絵文字名を入力してください

宇多田ヒカルsぅちめっちゃ好きなんだあテンションアゲアゲ↑

声いいッナイスキラ

ラストフレンズ絵文字名を入力してください

見逃しちゃいけないよおおおはーと

ジャニーズブログランキング登録できませんでしたあアイコン名を入力してください

ジャニ画貼ってたりすると即消されるらしい。。。

ショックううう泣き1

img_1021285_8910535_1.gif



よかったらポチお願いしまっすした
   b_03.gif

すごいなあ

                img_1144353_15002399_7.jpg


img_894986_13472298_6.gif

       今日も仮入部で①年生がきましたよおダッシュ

       で、今日は校舎⑦周走ったんだけど

       みんなバテるだろうなあのばすって思ってたんだけど

       ぅちより余裕に前走っとるうううう泣く

       ①年生持久力ありすぎッいやいや

       うちが遅いだけか汗

       でも柔軟性は負けないぞおおおおのばす絵文字名を入力してください

       今日はホカベンだッハート 


       H/Kジャニーズブログランキング?ってどうやって登録すんの?

img_894986_13472298_6.gif


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

やべえええええo(≧∪≦)o

img_270953_1245490_0_convert_20080415193516.jpg


img_1118226_11426150_12.png

RUSS-KのCMbikkuri01

やべええええええええええええ超にこにこ

かっこよすぎっ絵文字名を入力してください

まっすぅ運転しながら着替えてるうううヌーン

かわいすぎだよおのばす

SUMMER TIME聞いたよおハート

img_363870_1992008_10.gif
ってカンジだねえテンションアゲアゲ↑

ジャケット通りさわやかだった絵文字名を入力してください

早くフルで聞きたああああいッッハッピー
img_1118226_11426150_12.png


よかったらポチお願いしまっすした
   b_03.gif

ごめんなさいッ

               e82eaa18.jpg


img_1118226_11426150_7.gif

昨日忙しくて更新できませんでした汗

ナンカ②年になってから宿題増えましたうーん(それが当たり前なのかなあ?

数学とかマジで苦手だあアイコン名を入力してください

H/K今日仮入部で①年生が来ましたッうしし

あんま見学してる子とかいなかったからこないと思ってた絵文字名を入力してください

⑥人もきたはーと

入ってくれるといいなあハート

みんながしてる黒と赤のゴムブレス?ほしい絵文字名を入力してください

RKって言ってたけど。。。

どっかに売ってないかなあハート


img_1118226_11426150_6.gif



よかったらポチお願いしまっすした
   b_03.gif

少クラ

                img_1144489_17523593_4.jpg


少クラやってたねえアゲアゲ↑↑ 3

慶ちゃんのPrivate heartsbikkuri01(スペル間違えてるかも汗

かっこよかったあテンションアゲアゲ↑絵文字名を入力してください

慶ちゃんが着てた赤いジャケット超かっこよし絵文字名を入力してください

屋良クン出てたねえのばす

めっちゃDanceうまいわあハート

憧れるう超にこにこ

五関くんウケたッヌーン

キャッLOVEって

藤ヶ谷クンも亀ちゃんの曲のやつかわいかったあアップロードファイル


追記はコメ返しでっすうししキラ

続きを読む »

かっこいいのみつけたッ

                 20080318_7053.jpg

                 20080318_7055.jpg

                 20080318_7059.jpg

                 20080318_7062.jpg

                 20080318_7065.jpg

                 20080318_7068.jpg


かっこよくない??


よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

昨日。。。

                 406444-14232-3-63068-pc.jpg


img_894986_14032419_3.gif

昨日中丸のページ見てたら

仕事終わりに増田と東京ディズニーランドに行った

って書いてあったbikkuri01

いいなあのばす超にこにこ

ぅちもディズニーランド行きたかったあいやいや

久しぶりにコーヒーカップ系に乗ったんだけど

やっぱりあれは最高だな増田は苦手みたいだけど


まっすぅはコーヒーカップ苦手なんだねえのばす

本当にゆっちとまっすぅは仲いいんだなあ絵文字名を入力してください
img_894986_14032419_3.gif



よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

ありがとお

              img_526644_2739285_4.jpg


               img_680556_7345494_5.gif

               今、カウンター見たら1000HITこしてたあテンションアゲアゲ↑絵文字名を入力してください

               みんなッありがとお絵文字名を入力してください

               これからもよろしくねえ超にこにこチューリップ

               1000HIT祝
               img_680556_7345494_5.gif

ラストフレンズ

                 img_430693_3955176_56.jpg


img_680556_7345494_8.gif

昨日は更新できなくてごめんなさいッ泣く

ちょっと忙しくて。。。

H/K昨日ラストフレンズみたあ絵文字名を入力してください

亮ちゃん最初めっちゃやさしかったのに汗

ちょっと怖かったなあ

でもやっぱかっこいいなあハート

DV役は大変だろうね謝罪~!

うえのじゅりチャンめっちゃかっこいいクラウン

あんな友達ほしいなあ星

やさしすぎだよお絵文字名を入力してください

H/Kジャニーズウェブに入りましたッテンションアゲアゲ↑

月額だからだめって言われてたんだけど

めっちゃたのみこんでやっと登録しましたッ超にこにこ
img_680556_7345494_8.gif



よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

おめでとうッ!!

             img_430516_3592567_29.jpg


             祝!!23歳ッッbikkuri01

             めでたいッハート               


             H/K 山Pナンカ大変だったみたいねぇ汗

             韓国でめちゃめちゃンなってたあサゲサゲ↓↓ 3

             プライベートくらいゆっくり友達と楽しませてあげればいいのにいsmile

             バック取られちゃったり、髪引っ張られたり、服脱がされそうになったり

             人ごみから抜け出したら座り込んじゃったもんね泣く

             そういうことはしてほしくないッ怒り

羞恥心

                10049523708_s.jpg



               CDデビューおめでとうッ飾り

よかったら♪

         img_11734_112576_5.jpg
         

         メールしてくれる人&相リンしてくれる人募集中でっすテンションアゲアゲ↑絵文字名を入力してください

         OKな人はコメくださぁっい絵文字名を入力してください

はずかったよお(//)

                   img_1144489_17524430_7.jpg


img_680556_9396361_37.gif

今日部活紹介があったぁのばす

みんな各部活のユニホーム着てやるんだあのばす

ぅちは、体操部だから当然bikkuri01レオタードっっ泣き1

も、もうやだったよぉサゲサゲ↓↓ 3泣く

ぅちめっちゃ足太いから。。。がっくり

①年生めっちゃみてるうう汗

でもナンカちょっとした技でおぉのばす

って言ってくれて拍手もしてくれるんだよねえアップロードファイル

それが嬉しかった絵文字名を入力してください

①年生入部してくれたらいいなあハート

画像の人だあれだッ?(簡単すぎるなあうしし
img_680556_9396361_37.gif

いいとも!!

20080407231704
20080407231702
亮ちゃんめっちゃ腕かじってる((藁

まっかくなっとるし( *´艸`)

100点すごいと思うよ!!

なんかみんな100点とってるよねえ∀

すげ…(Д))

アイアイ傘


     2007072F122F042Fe01217045F145448822Ejpg.jpg


img_894986_14926210_1.gif

今日アイアイ傘聴こうと思ってyoutube開こうと思ったんだけどおのばす

HDにとってあった絵文字名を入力してくださいので観ましたッマリオジャンプ

アイアイ傘っていうタイトルだから明るい感じの曲かと思ったら

ちょい静かないい曲でしたッ絵文字名を入力してください

やっぱテゴマスはいいなぁのばす超にこにこ

テゴマスハモりうますぎッヌーンキラ

早くCD出て欲しいなあ絵文字名を入力してください

フルで聴きたいよぉぉぉぉいやいや

歌い始めまっすぅじゃん?タバいbikkuri01タバすぎるッbikkuri01

どんなジャケットになるんだろおのばすアップロードファイル

はーと楽しみはーと
img_894986_14926210_1.gif



よかったらポチお願いしますした
   b_03.gif

POP屋!!

                     main78.jpg


明日24:45~25:10から
『~ジョウデキ! POP CONPANY~POP屋』
                                
                                 山本裕典クンレギュラー出演

でっすアゲアゲ↑↑ 3
ジャンプ○○中が終わっちゃってショックだったけど
よかったぁのばすハッピー
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
