Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



BEAM OF LIGHT/アイアイ傘

cd_beam.jpg

買ったぞおっい

BEAM OF LIGHT

1.必然メーカー 
2. Melody Lineの死亡率
3. 100%(hundred percent)
4. Abduction-Interlude
5. 燦(さん)さん星(だま)
6. 光芒
7. Crazy Botch
8. Yap


の⑧曲が入ってまっすダッシュ

うちのおすすめは必然メーカーCrazy Botchだよテンションアゲアゲ↑

曲貼れたら今度貼るねッうしし

いい曲なんだあ絵文字名を入力してください

で歌詞カードの裏がポスターみたいになってるんだけど

それがかっこよすぎッッッハッピー

TAKAやばいっ

photo_convert_20080531211437.jpg

img_1021285_9615478_9.gif


img_1606045_17707421_2.jpg img_1606045_17707421_3.png

予約したと思ってたアイアイ傘

してなかったうわーん

だからインターネットで予約しようとしたら

予約終了!!

泣きました。。。

で、ワンオクのCD買ったついでにダメもとでみてみたら。。。

予約できたッッ超にこにこ

うれしすぎっテンションアゲアゲ↑

早く手元にこないかなあハッピー

img_1021285_9615478_10.gif

気づいたら2000HITしてんじゃんっっbikkuri01

ありがとうございまっす

これからもPumpkinおねがいしまっすダッシュ

ただいまあああああ

              img_675341_5468967_0.jpg

img_294691_1849154_5.gif
やっと帰ってきましたッッッ超にこにこ

さっきお風呂に入ってやっぱ家は最高ハッピー

って思ったテンションアゲアゲ↑

2日間お風呂は入れないとかマジで死んだ。。。

しかも料理するときかまど使ったんだけど

うちのクラスのとこにばっか煙がすごくて

涙でまくりーノ喉が痛すぎーノトツギーノうーん←うざ

死にそうだった塚死んだア絵文字名を入力してください

テントもすっごい虫がいっぱいでええ絵文字名を入力してください

キモすぎ。。。泣き1

料理は結構うまくいったうしし

2日目の朝はめっちゃまずかったけど汗

でも雨で登山は中止だったよおお絵文字名を入力してください

今日はゆっくりしていてよっ絵文字名を入力してください
img_294691_1849154_5.gif

いよいよ

cg2jasd9mhA.gifmassu27.jpg


img_294691_1849154_0.gif

明日から林間学校です。。。

正直いやだよおいやいや

だって3日もお風呂は入れないんだよ!?

ありえないしょbikkuri01

登山とかも。無理だア絵文字名を入力してください

でも、もしかしたらかも絵文字名を入力してください

それで登山中止ってのはいいんだけどお

テントだからなあ泣き1

どうなってもやだなあアイコン名を入力してください

まあ頑張りまっすどせいさん

次の更新は土日からだと思いまっす絵文字名を入力してください
img_294691_1849154_0.gif

お久しぶりでっす

土日は更新しちゃいまっすうしし

テストやばい。。。

でも頑張りまっす絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

img_1021285_9615478_9.gif

初回版               通常版
1646-12683-227.jpg 1646-12683-229.jpg


アイアイ傘ジャケUPされてたねえハッピー

初回版のまっすうかわいすぎッッッヌーンキラ

通常版もテゴマスは写ってないけどかわいい絵文字名を入力してください

早く欲しいなあ超にこにこ

img_1021285_9615478_10.gif


img_490210_8223884_3.jpg

山P主演ドラマ決まったねえ絵文字名を入力してください

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

医者役絵文字名を入力してください

ちょっと楽しみだなあテンションアゲアゲ↑

まっすうは??

ドラマ待ってますダッシュ

マジでごめんなさい(泣

最近更新できなくてごめんなさいッ顔文字1(背景黒用)

これからも結構できなくなります。。。

テスト&林間学校で汗

本当にごめんなさいッ泣き1

コメ返しとかは遅くなっちゃうけど

テストとかが終わってからします絵文字名を入力してください

マジでごめんなさいッッッ絵文字名を入力してください

やったあ

summer16.jpg

まっすう検定やったよおテンションアゲアゲ↑

そしたらあのばす

見事ッbikkuri011位になりましたあうしし

サイドバーに貼ってあるからやってみてえ絵文字名を入力してください

疲れたア

cg746zjqeyA.gif img_992909_19667866_14.jpg


               img_294691_1481700_1.gif
            昨日は疲れすぎてブログ更新する気力が無かったッス汗

            今日も若干疲れとります絵文字名を入力してください

            今日は8時から部活だったんだあのばす

            段違いと平均台が出来ない泣き1

            段違いはけあがりそんきょができない。。。

            平均台は。。。とにかく怖いッbikkuri01

            高いんだもんいやいや

            でも、頑張んなきゃなア絵文字名を入力してください

            塚ッがんばりまっすマリオジャンプ
                img_294691_1481700_1.gif

う---------ん

img_620101_32742916_0_convert_20080514183704.jpg


ちょっとテンプレート変えてみました絵文字名を入力してください

かわいいテンプレートがみつかんなあいいやいや

前のテンプレートが片方にだけしかプロフとかブログパーツ貼れるスペース

無かったから両サイドにあるのがよかったんだあのばす

かわいいのをみつけても片方にしかあのスペースがないんだよねえアイコン名を入力してください

なんかイイテンプレートあったら教えてくださいッsn

ぬうううん


img_1484328_18193810_8.jpg

img_1021285_8910535_3.gif

今日体操部に新しく3年生の先輩がきたあのばす

先輩は年長から体操をやってたんだってえbikkuri01

めっちゃうまい。。。絵文字名を入力してください

バク転とかめっちゃ綺麗で見とれちゃったはーと

平均台もすごいスラスラできてて憧れるう超にこにこ

めっさかっこいいんだよねえハッピー

うちは先輩みたいにはできないけど

1年生の見本となるように頑張りまあっスダッシュ
img_1021285_8910535_3.gif

早稲田大学

             img_1130270_35248420_3.jpg


ゆっちが早稲田大学人間科学部入学だってbikkuri01

KAT-TUNで大学入ったのゆっちが初だよねえのばす??

なんで入ろうと思ったんだろお??

ゆっちbikkuri01 頑張れッッ絵文字名を入力してください

Mステみたぜえい

         59B859~1

img_1118226_11426150_6.gif

みんなかわいすぎッハッピー

まっすうのOh yesbikkuri01のトコロ。。。

まっすうのUPないじゃん泣き1

うたばんあったのに。。。

でもかわいかったからいっか絵文字名を入力してください


img_1021285_9615478_9.gif
最近サマタイのフリを頑張ってるめぐみです絵文字名を入力してください

This is the SUMMER TIME でけた絵文字名を入力してください

夏の前に~

あ、あれ!?

全然できないぞうーん

ダンス暦7年目に突入したうちなのに。。。

マジ暦とか関係ねえがっくり

全然出来ないsmile

見たまんまに踊るんじゃなくてTVで見てるから逆に踊んなくちゃジャン??

それ。

それできないの汗

バカなんでアイコン名を入力してください

もっと頑張ってみますッうしし
img_1118226_11426150_7.gif

画像はWeeeekのときのやつだぜいうしし

Danseから帰ってきたのらア

      summer4.jpg

img_894986_13901304_0.gif
ただいまあダッシュ

今日は疲れたああ絵文字名を入力してください

でも楽しかったハッピー

うたばんの書くの忘れてた汗2

アイアイ傘の発売がうれしすぎてヌーンキラ

まっすうかわいかったあうしし

ピースのTシャツかわいかったあああ

Oh Yesbikkuri01

のトコマジタバいッッッ超にこにこ

あんなかわいいのまっすうしかいないしいいいい絵文字名を入力してください

てごもかわいかったなあのばす

髪の色めっさ薄いしびっくり

うちは結構好きだけど絵文字名を入力してください

Pチャンなんてイチローのやつbikkuri01

70万!?

す、すげえ絵文字名を入力してください

Mステはまだみてない。。。

明日じっくりみいよおテンションアゲアゲ↑

じゃっおやすみい寝る
img_894986_13901304_0.gif

やったああああああ

20080430_108121_convert_20080509184236.jpg


やったああああああああああああハッピー


テゴマスのアイアイ傘発売決定だよおおおお絵文字名を入力してください


6月18日発売だってbikkuri01


■初回生産限定盤:JECN-0170/171 CD+DVD
※2CDケース
※3面6Pジャケット
\ 1,400(tax in)


01 アイアイ傘
 作詞:zopp
 作曲:伊藤心太郎
 編曲:h-wonder
 ストリングスアレンジ:前嶋康明

02 僕らのうた
 作詞:RYOka
 作曲:Shusui / Tommy Ekman
 編曲・コーラスアレンジ:知野芳彦

03 もしも僕がポチだったら・・・
 作詞:nami
 作曲:木村篤史
 編曲:林部直樹

[DVD]
「アイアイ傘」MUSIC CLIP&MAKING


■通常盤:JECN-0172 CD
※3面6Pジャケット
※「僕のシンデレラ」「アイアイ傘(オリジナル・カラオケ)」収録
\ 1,000(tax in)


01 アイアイ傘
 作詞:zopp
 作曲:伊藤心太郎
 編曲:h-wonder
 ストリングスアレンジ:前嶋康明

02 僕らのうた
 作詞:RYOka
 作曲:Shusui/Tommy Ekman
 編曲・コーラスアレンジ:知野芳彦

03 もしも僕がポチだったら・・・
 作詞:nami
 作曲:木村篤史
 編曲:林部直樹

04 僕のシンデレラ
 作詞:zopp
 作曲:安部 純
 編曲:安部 潤

05 アイアイ傘(オリジナル・カラオケ)


だよッ絵文字名を入力してください

楽しみだあああああ超にこにこ

届いたぁ

ガッコから帰ってきたらナンカの箱がッbikkuri01

ま、まさかッbikkuri01サマタイ絵文字名を入力してください

と思いあけてみると。。。



20080508185835


にゃああああああハッピー

やっぱりサマタイでしたッテンションアゲアゲ↑

かわいッッ超にこにこ

CDを楽しみにしてyoutuneでカップリングの曲もきいてないんだなあアップ

早く聞かなくちゃっハート

今日はうたばんですなあヌーンキラ

楽しみいアップロードファイル

まっすうううううううううぶたちゃん

君とチェンジ!?

幼馴染みってみんないるよね??
私の幼馴染み、増田貴久はジャニーズJr.なんですよ☆
結構自慢かなぁ♪家隣なんだ!
貴久の事が好きな私には嬉しい事ですよ☆

貴久「おっめぐみじゃん!・・・太った?」
めぐみ「太ってない!一日で太るかっつの・・」
貴久「お前ならやりかねない・・」
めぐみ「は!?ちょっと貴久待ちなさいよ~」
貴久「へっへ~んだ!」
めぐみ「あ!貴久前・・・」

ドーン、ズドドド=3

めぐみ「いってぇ~」
貴久「痛すぎなんだけど・・・」
めぐみ・貴久「あれ??」
めぐみ「何で俺がそこに?」
貴久「何で私がそこに?」
めぐみ・貴久「チェンジしちゃったんだ・・・」
めぐみ(貴久)「どうすんだよ!今日仕事なんだけど・・」
貴久(めぐみ)「こっちだって学校です!」
めぐみ「お互いのフリして過ごすしかねぇなぁ・・・」
貴久「ダンスとかできないよぉ」
めぐみ「NEWSは踊れるだろ!俺だって女言葉使うの嫌だし・・・」
貴久「こっちだって!」
めぐみ「もぅ仕事始まる!じゃあ行って!場所はここね!Jr.の呼び名は分かるだろ?頑張って!」
貴久「ったく!強引なんだから・・・」

貴久とチェンジして・・。ちょっぴり嬉しい自分がいる。
他のJr.にも会えるしたまにはいぃかな??

仕事場~

草野「増田!おっは~!今日雑誌だぞ~」
貴久「へぇ~・・・。じゃない!頑張ろう!」
草野「何か・・変だよ?じゃあ俺始まるから!」
貴久「頑張って!・・って貴久こんな事言わないよなぁ・・・」
手越「まっす~、おはよ~☆」
貴久「手越君だぁ!やった~」
手越「え!?まっす~キモイよ!冗談よしてよ・・・」
貴久「え!?あぁごめん、ごめん!今日雑誌だよな?」
手越「うん!頑張ろうね~」
貴久「OK!」

つ、疲れる・・・・。
ばれなきゃいぃけどな・・

楽屋~

薮「まっす~、ゲームやろ!」
貴久「ゲーム!?・・うん分かった・・」

ゲーム中~

薮「今日のまっす~、弱い!!つまんないよ」
貴久「ごめん!また今度やろうな!」
薮「強くなって帰ってきてね!」

はぁ・・・。
ゲームなんてやった事ないのに・・。もう!!

仕事終了!

『おつかれサマでした~!』

しげ「帰りどっかよって行かない?」
貴久「え!?あぁ、今日はちょっと・・・」
草野「今日の増田変なんだよ!中身ちがうとか?」
貴久(え!?まじっすか~)
しげ「バカじゃん!?そんな事ある訳ないじゃん!
じゃあまた今度な!」
貴久「お、おぅ!!」

ばれてなくて良かった~!
貴久はどうだったんだろ??




つづく



これおもしろいよッテンションアゲアゲ↑
まっすうとチェンジしちゃった絵文字名を入力してください
こんなの本当にあったらいいのになあハッピー
増田貴久夢小説で検索パソコン
なつきbikkuri01
教えてくれてあんがとッアップロードファイル

やっと

                   img_342874_39740021_1.gif
                  img_1021285_8910535_1.gif
                   帰ってきたあアップ

                   あんまりこんでなかったから

                   ⑤時間くらいで着いたあのばす

                   よかったよかったあハッピー

                   しかもbikkuri01

                   靴買ったよおテンションアゲアゲ↑

                   ナイキのやつbikkuri01

                   結構いいGWだったよおおおお絵文字名を入力してください
                   img_1021285_8910535_1.gif

ごめんなさいッ

昨日は更新できなくてごめんなさいでした絵文字名を入力してください


マニキュアに苦戦してて。。。汗


昨日マニキュア買ったんだあのばす


色はbikkuri01


家に帰って早速塗ってみた


全然うまく塗れねええええ怒り


黒はちょっと失敗するとめっちゃ目立つ


ということで。。。


やあめたッ絵文字名を入力してくださいへのへのぉ


爪磨いて終わりうしし


また今度チャレンジしまプぶたちゃん

バトン♪


◆お名前は?

MEGUMI


【ジャニーズについて】

◆担当グループは?  

もちろんNEWS!!


◆副担当グループは?

KAT-TUNかなあ


◆担当グループの担当は? 

まっすう♪


◆副担ゎ?

まっすう以外のみんな♪

 
◆担当のどこが好き?

・かわいいところ
・笑顔が可愛い
・個性的なとこ
・歌がうまいッ
・Danceがうまいッ


◆ジャニで好きな曲は?

なんとかなるさ、Pumpkin、暁
太陽のナミダ、星をめざして、Boom!Boom!POWER
Lady spider、バンビーナ、愛なんて
とか♪まだまだあるけどっ☆


◆ジャニでよく聞くグループは?

NEWS!!


【あなたのコト】

◆誕生日いつ?

7月でっす


◆どこ住み?

静岡県


◆あなたの性格は?

あきっぽい。。。
優柔不断。。。


◆彼氏いる?

いないよ


◆好きなタイプは?

歌、ダンスがうまい。
笑顔がかわいい。
一緒にいて楽しい。

 

◆服は何系?

何系でもない!!
☆RUSS-K☆←うざい?

ちょいボーイッシュかな?
スカート絶対はかない!!

◆好きなブランドは?

ロコネイル♪

 
◆髪型は?

軽くショート


◆髪色は?

めっちゃ黒


◆化粧はしてる?

してない


◆ネイルはする?

してないけど今したい!!

◆香水してる?

全然つけてない


◆ジャニ以外の好きな歌手いる?

ONE OK ROCK、BUMP OF CHICKEN


◆好きな芸能人は?

三浦春馬クン、上地雄輔クン、山本裕典クン
生田斗真クン、水島ヒロクンとか♪

まだまだいるよおお☆笑


◆最近はまってるのは?

Dance
音楽聴くコト
歌うたうコト


みんなもらってってね♪

ただいまあああ

               60af797a6f343b461887303da1cf0fce.jpg

img_680556_7345494_16.gif
今さっき帰ってきましたあダッシュ

めっちゃでっかいイオンに行ってきたよお超にこにこ

いろんな店があってかわいい服とか雑貨とかいっぱいあったけど

うち優柔不断だから全然買えなかった絵文字名を入力してください

でも、ベルトは買ったよっテンションアゲアゲ↑

黒のベルトッ絵文字名を入力してください

今靴がほしいんだけどオのばす

優柔不断だから。。。

決めれないんだよねえうーん

あと、31アイス食べたアイス

やっぱアイス最高ハッピー
img_680556_7345494_16.gif

遅くなっちゃった(汗

                 img_430693_3960645_16.jpg


PC使えてるぞお超にこにこナイス

兄ちゃんの借りて更新してまっす絵文字名を入力してください

24時間テレビ嵐だってねえアイコン名を入力してください

NEWS??

なぜに!?

噂だったと汗

誰がそんな噂流したんじゃあああ怒り

塚、かなしいがっくり

立ち直れない。。。泣く

でも、うたばんとかMステとかあるからいっかうしし立ち直ってる

もうすぐSUMMER TIME発売日だぞおハート

めっちゃ楽しみだああハッピー

やっふうううういッ←イミフ



今日は、疲れた。。。orz

部活は雨だったから階段10往復泣き1(4階まで



筋トレ



動き

そんでその後

Danceアップロードファイル

めっちゃ楽しかったけど

疲れたダッシュ

もうちょっとで出かけますのばす

うちの兄ちゃんちに。。。

片道5時間ぐらいかかるんだあ

死ぬッッッッ

車の中で寝ちゃいます

あんまりPCで更新できなくなっちゃうんで

ときどきケータイで更新します

HAPPY BIRTHDAY

 img_348402_1947539_3_convert_20080501193149.jpg
        

       img_363870_2862292_2.gif
                       
              アップロードファイルHAPPY BIRTHDAYアップロードファイル

      これからもNEWSをまとめてってねっ 絵文字名を入力してください
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
