Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



またまた(><;)

更新してなかったよお(∧;)

またテスト期間入っちゃったよ...

7月から更新しようと思いますo(^^o)(o^^)o

あ.漢検のことですねえ------

わかんないやッ♪

でも無理矢理全部うめたぜ!!

ぢゃあ皆さん!!

7月にまた会いましょう(・ω・)/

にゃほッ♪

080621_1937~01

img_1021285_8910535_1.gif
こんばんまッ

今日は某高校で体操の練習ですたッうしし

疲れた。。。

塚うちは今足痛めててあんまできないんだけど絵文字名を入力してください

その高校はなんでも器具揃ってるんだよ!!

男子もいて、平行棒とかやってたbikkuri01

まじかっこいいハッピー

女子だってバク転とかバク中とかやっててかっこいいよおのばす

うちもがんばろっ


今日のMUSIC FAIR21やばかった絵文字名を入力してください

まっすう黄色

歌声やば。。。。ハート

テゴマスのLIVEとかやってほしいねえテンションアゲアゲ↑

本人たちもやりたいって言ってたし

ジャニーさん!!お願いしますうう


この画像はうちが暇だったから書いたんだけど

左がサマタイで真ん中はNEWSで右がまっすうみたいなカンジで絵文字名を入力してください

明日漢検なのに何をやってるんだかア汗
img_1021285_8910535_1.gif

やっと

img_992909_19665801_31.jpg

img_294691_1849154_0.gif
更新できましたよおアップ

遅くなってごめんねえ絵文字名を入力してください

本当にパソコンにむかえなくて。。。←時間が無くて。。。

Johnny's webテゴマスの写真販売受付になったねすまぃりぃ

まだ予約してないんだけどうーん

前のサマタイの写真予約したんだけどまだ来ない。。。

どんくらいかかるんだろお?

サマタイのときに初めて買ったからわかんないんです絵文字名を入力してください

わかる人ッbikkuri01

教えてくださいッ超にこにこ

ラスフレ。。。

終わっちゃったねえうわーん

亮ちゃんが、亮ちゃんがあああ絵文字名を入力してください

でも、ちゃんと赤ちゃんが生まれてよかったねえうしし

来週??アンコール特別編やるよねえ絵文字名を入力してください

総集編かなあ??

それでも良いやッもぐもぐ

見たいッッッ絵文字名を入力してください

まっすうもマジでドラマやってほしいですういやいや
img_294691_1849154_0.gif

にゃほおおお(▽≦)

20080617223104
アイアイ傘だぜい!!

やべえ.....

てんそんアゲアゲぢやああああ(▽)

さっきお父んに予約してたヤツとってきてもらった↑↑

最近更新できなくて本当にごめんッ(∩汗)

パソコンにやる時間が無くて...orz

漢検近いし、もうテスト範囲配られちゃったし↓↓

また時間がある時にパソコンで更新するねッ(ω)*.+.

大会頑張りましたよお----!!!

めっちゃ下手だけどね⌒☆

しかも急遽平均台もやることになっちゃって...

疲れちゃったよ(Д)

でも中体練にむけてもっと頑張んなきゃッ!

応援よろしくお願いしますッ(*^-')ノ

コメ返し遅くなっちゃうけど絶対するから☆

ヽ(○´w`)ノ.。゜+ぢゃあまた会う時に+゜。ヽ(´w`●)ノ

つかれたよお

tuyu1.jpg 
tuyu2.jpg


まっすうかわいッはーと

昨日更新できなくてごめんなさい泣き1

疲れちゃってPCする気になれなかったデス汗

Hi!Hey!Say!みたbikkuri01

タバすぎるッ絵文字名を入力してください

まっすうかわいすぎハート

魚のVTRとか出てるときも左上のワイプみとったよおハッピー

結構まっすう映ってたしアップ

Mステはあんまだったって聞いた。

うちはまだみとらんですよお絵文字名を入力してください

アイアイ傘やばいねえ超にこにこ

テゴとまっすうのハモリがやばいッッヌーン

見てるとニヤけてきちゃうよお絵文字名を入力してください

img_1021285_9615478_9.gif


ラストフレンズ。。。

やばいねえ絵文字名を入力してください

亮ちゃんがっっっ泣く

どうなっちゃうんだろおねえ絵文字名を入力してください

img_1021285_9615478_10.gif


明日部活の大会だよおいやいや

やばいぞお絵文字名を入力してください

床演技に出ることになりましたッ絵文字名を入力してください

がんばりまっす



ラスト・フレンズ

img_737303_9431004_6_convert_20080612191221.jpg

今日はいよいよ最終章だねえのばす

でも、最終章であって最終回ではないんだねえ←たぶん

てっきり最終回だと思ってたよ汗

よかったあテンションアゲアゲ↑

今日最終回だったら短すぎだもんねえうしし

今日はどんな展開があるんだあ!?

楽しみい絵文字名を入力してください

愛と死fだよ!?

なんかすごいよねえ絵文字名を入力してください

瑠可がどうなっちゃうんだあ汗2

ではッbikkuri01

お見逃しなくッ超にこにこ

ごめんなさあい

img_294691_1481700_4.gif
最近更新時間遅くなってます。。。

ごめんなさいっsn

これから頑張ろうと思いまっすうしし

今漢検の勉強してるんだよねえのばす

4級なんだけど汗ひくい。。。

これが以外にムズイいやいやバカなんです

でも、がんばるよッ絵文字名を入力してください

テスト3教科返ってきたbikkuri01

ヤバい(∧;)

7月にまたテストがあるから

それはもっとがんばろっもぐもぐ

頑張るばっか言ってるけど大丈夫かなあ汗2

たぶん大丈夫だよ、ね??

うんッbikkuri01

大丈夫ッダッシュ
img_294691_1481700_4.gif

昨日の

img_294691_1849154_1.gif

男子バレー勝ったねえ超にこにこ

ストレート勝ちでッテンションアゲアゲ↑

おめでとーだよハッピー

清水選手福澤選手の大学生コンビが

活躍してたねえうしし

清水選手かっこよすぎっエヘ

ブロックもスパイクも最高bikkuri01

マイク向けられたときとかめっちゃ笑顔でしゃべってたアップロードファイル

女子も男子も6勝1敗なんだよねえのばすたぶん。。。

マジでバレー好きだわアヌーンキラ見るの専門

北京でもッ!!

頑張れッ!!日本!!

img_294691_1849154_1.gif

テゴマス

テゴマスが出る番組です!!←さおり情報

6/13(金)【Mステ】

6/14(土)【Hi!Hey!Say!】 (関西は6/21(土))

6/15(日)【新堂本兄弟】

6/16(月)【HEY!HEY!HEY!】

6/19(木)【MUSIC JAPAN】

6/20(金)【音楽戦士 MUSIC FIGHTER】(関西は6/24(火))

6/21(土)【MUSIC FAIR21】

7/6・13(日)【ザ少年倶楽部】(BS2)
7/8・15(火)【ザ少年倶楽部】(BShi)


でっす

RADIO

6/8(日)
6:00 - 8:30
「コガ☆アキ KING OF SUNDAY~日曜日の王様~」
(FM福岡)


6/9(月) - 6/12(木)
16:00 - 20:00
「MUSIC COASTER」
(fm osaka )


6/12(木)
22:00 - 24:00
「ABCミュージックパラダイス」
(ABCラジオ)


6/12(木)
22:00 - 25:00
「関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!」
(文化放送)


6/13(金)
19:30 - 20:55
「MUSIC COASTER FRIDAY」
(fm osaka)


6/14(土)
19:00 - 21:00
「JAM×JAM」
(ラジオ関西)


6/14(土)
21:00 - 21:55
「U.K.ビートフライヤー1179」
(MBSラジオ)


以上!!テゴマス情報でしたッ

Volleyball

img_294691_1849154_3.gif
北京オリンピック出場決定

やったああああ超にこにこ

今日の試合は正直負けるかと思ったよお汗2

マジでよかったああテンションアゲアゲ↑

植田監督とか倒れて喜んでたしww

うちはゴリがすきなんだけどあんまでなかった泣き1

でも本当によかったオンプ 

16年ぶりだもんbikkuri01

バレーボール女子も男子も北京おめでとおバレーボール
img_294691_1849154_3.gif

終わったああああ

aiai5.jpg


img_294691_1849154_4.gif
テスト!!終わったぞおおおお

疲れたなあのばす

でも終わりましたよおうしし

社会とかマジやばい汗2

でも、英語は出来なくなくはないかな??

国語も悪くは無い??

完璧っていうのはないッス泣く

あと、テゴマスのLIVE。。。。。

ダメでした。

平日だからやっぱ許可がおりませんでしたよお絵文字名を入力してください

でもテゴマスが出る番組は絶対みるッッbikkuri01
img_294691_1849154_4.gif

テゴマスうううう

              img_1423910_31859446_2.jpg

img_294691_1515782_6.png
Johnnys-webからきたぞおおっいbikkuri01

テゴマスLIVEをやるんだってええ

行きてえええええ超にこにこ

でも70組140名様ですよお絵文字名を入力してください

場所は当たった人だけしかわかんないし。。。

平日だし。。。

東京だし。。。

親の許可をもらってから応募しようと思いまっす絵文字名を入力してください
img_294691_1515782_6.png

みてみてえ

20080602135227
この卵ッ!!

すごくね!?

青いぜえ---!!!

何の卵が知りたくて調べてみたら.....

ムクドリの卵でしたッ(∀)←多分(汗

青い卵とかすごいよねえ↑↑

見た時はびっくり!!だったよおΣ(Д*)

めっちゃ小さいんだよ☆+.

2.3㎝くらいかな??

ごっつかわいい(●*>凵<pq)

今から勉強しなきゃだあ(∩;)

英語とか10Pだよ!?

林間の時のゃつもふくめるんだってえ↓↓

頑張ってきます...

プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
