Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月



にょおお

7d54e0c0.jpg


タイトルてきとーでごめんなさいッ絵

髪切ってきたよお

ギリギリ肩につくくらいまで

さっぱりしたよー絵

で、今日は友達とダンスの練習してきた絵

二人でチームクンで踊ろうと思ってて

1から考えたbikkuri01

ダンス先生のフリは使っちゃダメだって

だから曲から決めてフリも1からつくったよおLOVE

6時間かかって1分くらいしかできなかった

でも頑張るぞおス


今日はー

                img_1586478_21458747_6.gif
                  
                   部活ナッシング

なので髪切り行ってきます

結構伸びちゃって

部活やってるときも邪魔で邪魔で。。。

部活は本当に疲れるorz

しかも夏休み中にバク転の練習するんだって!!←2年なのにまだ出来ない

だから。。。痩せろだって

補助するの大変だから

よしッbikkuri01

痩せよッッッbikkuri01

頑張りますbikkuri01

にゃっぴー

お久智久貴久

やっと更新できたあ

土日はダンスのイベントがあって

大変だったのらあ絵

でもすっごい楽しかったあス

友達いっぱいきてくれたのお絵

その後お祭り行ってきたあbikkuri01

って言いたいトコだけど

人多すぎてやめた。。。

で、友達とお店でキーホルダー買ってきた

080728_1751~0001

レスラーじゃあbuta11

めぐみって好みへン??

前はヤギっぽいのー買ったんだけど

みんな可愛いって言ってくれないし

まあいいやッ

とにかく楽しかったああLOVE

疲れたああああ

img_1162413_19867895_9_convert_20080513195256.jpg

img_834227_12824707_11.gif
今日は朝から部活だったのだあ

で、疲れたから家で寝ようと思ったんだけど

無理やり誘われて水泳の補講行ったし。。。

うちはイヤって言ったのにさあbikkuri01

行こう!!塚来てね!!来よう!!みたいな

次は理科の補修行ってきた。

2年部の理科の先生はすっごいいやな先生だから

1年部の先生に教えてもらった

2年部の先生はココわかんないんですけどって言うと

わかんなきゃいいよ。

どうせ教えてもわかんねーもん絵
だよ

意味わかんねえ

なんか愚痴ってんね。。。

ごめんねえ

時々愚痴っちゃうかも知んないけど

許してくだはい
img_834227_12824707_11.gif

ふぁわああ(ρ_-)o

20080722165306
部活やってきたあ('-^*)/

疲れた。

今からちょっと寝ますo(_ _*)o

でわでわ

おやすみい(-.-)zzZ

にゃほおお

おひさあ

中体連終わったあ

団体戦ではダメだったんだけど

個人戦で先輩②人が県大会出場ですわあ

うれしいいいいいいLOVE

うちは補欠だったんだけどねえ

これでも時期部長ですかあ

まじ心配だなあ絵

ポクポン的な人形!!

可愛いって言ってくれてあんがとッ

全然ですよお

そんな事言ってもらっちゃうと

調子乗りますからあ

夏休みいい

いっぱい遊ぶぞおお

って言いたいトコなんだけど

勉強が......orz

頑張って終わらせちゃうよ絵

あ、3000HITしとるッbikkuri01

あ-ざ-っすス

がんばたよ('-^*)/

20080717192021


ポクポン的な人形作りました!!

先輩にプレゼントするやつなのだあ(▽)

右の方なのだあ♪+.*゜

めぐみ作(ω)

左はお母さん作!!

めぐみんの-キモい。汗

先輩にあげるやつなのに(∧泣)

先輩たちがいなくなっちゃうのはいやだよお><

うち部長んなっちゃう(Д)

頼りないのに(>_<)

マヂみんなには謝らないとだよ(・_・;)

でもちょっとでも役に立つように頑張らないと(ε)

う~ん...

20080714232639
まぢコメ返いけなくてゴメンなさいっ(∧)

最近なんか疲れちゃって.....

絶対コメ返行くからね(▽)

毎日更新できなくてゴメンなさいっ(・_・;)

NEWSのPacificのDVDでるねえ('-^*)/

載せるの遅くてゴメンなさいっ!!

テゴマス!!

「片思いの小さな恋」

いつ発売するんだろお☆

楽しみだあ(#^-^#)

こんだけCD出したんだからLIVEも夢ぢやないなヾ( ´ー`)

現実になあれッ★.*.+

ひゃっほお(≧▽≦)

20080712123818
昨日更新しようと思ったんだけど

疲れすぎたorz

今さっきまで部活ダタヨ---

死んだぜい!!

H/K届きましたぜえい☆★

ちょっと暗くなっちった(Д)写メ

サマタイオフショットフォト!!

頑張って全種類たのんだのお('-^*)/

だからテゴマス買えんかった(T_T)

でもまっすうかわいっ(//)

キュン死にやあ三 (/ ^^)/

また後でじっくりみよ♪(*'-^)-☆

.....。

img_834227_12824707_8.gif
  もう疲れたよおアイコン名を入力してください

  最近生活が乱れてますよお泣き1

  今日は保体で水泳だったのお

  ⑤分間泳きっつうううう汗2

  部活もあったし。。。

  マジ死んだああ絵文字名を入力してください

  昨日は眠っちゃって更新できませんでしたいやいや

  ごめんなさいッ顔文字1(背景黒用)

  スポンジボブ可愛いとか上手とかいってくれてありがとテンションアゲアゲ↑

  でもうまくないぞオ絵文字名を入力してください

  ちょっと遠くで撮ったからうしし

  近くで見るとキモイぞおのばす
img_834227_12824707_8.gif

きゃほッ♪

CA3A0006-0001.jpg

img_834227_12824707_5.gif
今日は家庭科の授業で幼稚園に行ったよお星

うちは年少さん担当だったのらア超にこにこ

ヤバい可愛いよおハッピー

めっさちっちゃいんだよおLOVE

男の子とかめっちゃバーンって撃ってきたよ絵文字名を入力してください

女の子は自分の事をいっぱい教えてくれて

すっごいかわいいのハート

楽しかったよおうしし

歌も歌ってくれたしいテンションアゲアゲ↑

いい1日だったよおおおおおすまぃりぃ

画像はうちが作った名札ですよおアップキモイけど

名前覚えてもらえるように作ったんだあのばす
img_834227_12824707_5.gif

もらったああ

                  CA3A0005-0001.jpg

                 img_834227_12824707_42.gif

                  みにぃ(∀)から今日誕プレもらったあ星

                  みにぃ(∀)はうちのリア友なのでッステンションアゲアゲ↑

                  ブログ見てくれてて仲いいFriendなのおハッピー

                  ハートめっさかわゆうういのおおハート

                  ありがとぅううん超にこにこ

                  大事につかわせてもらいまっすよおアップ
                 img_834227_12824707_42.gif


イェイ!!

    
                 middle_1190305727.gif
                 今日はめぐみの誕生日なのだあテンションアゲアゲ↑

                 15歳になりましたッ超にこにこ

                 めっちゃ嬉しかったことに

                 0時ぴったりにめぃるをくれたLOVEFriendsLOVEがいて

                 感謝星感激ですよおはーと

                 いい誕生日ですなあ絵文字名を入力してください

                 今日は友達の家で部活の横断幕作りッス絵文字名を入力してください
                 middle_1190305727.gif

ただいまああああああ

                     はーとお久智久貴久アはーと

                     帰ってきだぜえいッハッピー

                     めっさ疲れました。。。

                     頑張りましたッbikkuri01

                     で、2教科返ってきたんだけどおのばす

                     やっばいのbikkuri01

                     死んだよ。。。

                     話し変えまあすッうしし

              
                cip77jqdc0A.gif

          いちごケーキHAPPY BIRTHDAYまっすういちごケーキ

          今日はまっすうの誕生日でえすねえLOVE

          めぐみはあと2日だぜいアップ

          まっすうと誕生日が近いッッ超にこにこ

          絵文字名を入力してください幸せだああ絵文字名を入力してください

コードブルー

おもしろかったわあ絵文字名を入力してください

でもちょっとP怖くね!?

だって現場で腕を切断したのに思ったことが

暑かったあ-でも、楽しかったアだよ!?

ちょっとやばいぞお絵文字名を入力してください

まあ毎週見ちゃいますけどねキラ


これからはちゃんと更新しますよおダッシュ

またPumpkinよろしくお願いしまっすすまぃりぃ
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
