Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

最近更新できてなくてごめんなさいッ腟


もう。orz


テストもうすぐだよ


マジ無理ぃ_机_┗┐(-c_,-。)y-~ フッ


でも頑張んなきゃなあ腟


テスト勉もあんまやってなかったし腟


今から猛勉強だアbikkuri01


いってきまっすEXIT


これヤベえ!!!

NEWSからのラブレターってヤツなんだけど

やばいぞッ腟

やってみたらまっすうからダタよおはぁとww

最愛なるめぐみちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度めぐみちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はめぐみちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

めぐみちゃんと一緒に行った学校
めぐみちゃんと一緒に行った公園
めぐみちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
めぐみちゃんと一緒に買ったネックレス
めぐみちゃんと一緒に買った指輪
めぐみちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、めぐみちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはめぐみちゃんが必要なんだ。
お願いだ、山下智久と別れて俺と付き合ってくれ。

増田貴久


こんなんもらったら死んじゃうよおbuta111

みんなもやってみてえ晴

やったことあるかなあ??

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/46/

ひゃっふぅ(∀)

やっとパシコンのDVDみれたあ絵文字名を入力してください

SNOW EXPRESSマジタバいッ腟

まっすうかっこよアップ

サビだけなら覚えたッッ腟

愛のマタドールもいいよねえはぁとww

やっとEXITの意味がわかったよお晴

あのまんま歩いてぶつかったら手をチェンジ!!みたいな♪

台湾魂のまっすう可愛すぎッ

小龍包bikkuri01

最高!!

慶ちゃんのここんとこシミあんの。これ枕ね。ってなんとかなるさって流れて、あぁー。そっかいいのかあみたいな黄色い鳥

説明下手でごめッ汗2

でも、マジで楽しかったですうしし

また、暇があったら語りたいと思います腟

もうテスト期間に入ってしまうので更新が少なくなりますsmile

バットォン♪

【廻される方々5名】

・恭華ちゃあん
・ちゃん
・青空ちゃん
・ももちゃん
・満凛ちゃん

★:あなたの名前は?

・MEGUMI

★:歳はいくつ?

・中2の14

★:好きなものは?!

・NEWS、歌、ダンス

★:好きなタイプは?

・まっすーみたいな運動神経で
 笑顔が可愛くて♪
 塚まっすう!!
 

★:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画・・・日常、ギャグマンガ日和
小説・・・山田悠介さんのヤツ
ゲーム・・・バンブラ
映画・・・恋空、クローズ

★:好きな食べ物は

フルーツ系統

★:好きな音楽は

NEWSとかV系もROCKも大好き

★:廻してくれた人は

祐佳様

★:廻してくれた人の心の色は

薄い紫☆

★:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

・恭華ちゃあん ピンク
・あちゃちゃん  黄色
・青空ちゃん   水色
・ももちゃん   ピンク
・満凛ちゃん  ピンク

※もしやったことあったらやんなくてもいいよお

しゅん(-.-;)...ひゃっふー(▽)

20080826145818

コーセーの限定品のャツ求めに旅に行きましたッ(▽)←そんな遠くないけど

NEWS発見!!

......。

おっとッ!!

限定品がないぞ(((゜д゜;)))

ミストコロンもない(Å)

店員さんに聞いてみたら「今日入荷する予定なんですけど、いつになるか分かんなくて。」だって。

だから予約?しといた(^O^)

でもパンフついてないだってorz

他のお店も見に行ってきた(・ω・)/

したら、

080826_1442~0001


わおッ(≧▽≦)

いっぱいあるうo(^▽^)o

しかも限定品あるしパンフついてるぅ♪

買っちゃった(∪)

②買ったことになる( ̄○ ̄;)

…。

まっいっか(^O^)

まっすうも見れたしッ♪

080826_1443~0001

(○´・д・)ノ〔● にゃっぴー○〕ヽ(・д・`●)

img_1484328_18186102_5.jpg

やっと宿題オワタbuta11

一応だけどねえ腟

でも、よかったなあアップ無事に終わってねえはぁとww

今日のKちゃんNEWSまっすうゲストだあ晴

でも、うちントコ入り悪くてザーザーいってる

マジで聞き取りずらくて。。。

まっすうの声も慶ちゃんの声も

どっちがどっちだかわかんないくらいなのです雨

でも、頑張って聞かなくちゃッ腟

いてて。。。

tuyu1.jpg
massu38.jpg


昨日2週間ぶりにダンスあったんだあ腟究

めっちゃ頑張ったアップ

したら、めっさ筋肉痛腟

ヤバいよ。。。泣

ちゃんとイスに座れない腟

明日もダンスなのにぃ絵文字名を入力してください

でも、ダンスは死ぬ気でやるッ腟

まっすうPOWERでがんばろお絵文字名を入力してください

塚、TU-YUのCMマジかわいいス

最初の開脚ジャンプ的なのびっくりかっこよッLOVE

でも、みんなで一列になるところ!!

まっすう一番だからあんま見えん腟

でも。。。。

やっぱカッコかわいいッスナイス

イェイ!!

img_351458_4161260_7.jpg


NEWSのHappy Birthday10月1日発売bikkuri01

楽しみだなあのばす腟

通常版、初回版どっちも買う予定ですよおアップ

コーセーのヤツも早く買いに行きたいッハッピー

今日は時間が無いのでこの辺で腟究

ダンスに行ってきまぁっすダッシュ

にゃほッ♪

ゆたからのバトンなのよお腟

追記にあるから腟

まわす人もソウじゃない人もやってくだせえ絵文字名を入力してください

続きを読む »

ふぅ( ̄▽ ̄)ノ

20080804_375486_convert_20080821150428.jpg


やっと作文オワタテンションアゲアゲ↑

頑張ったよお腟

でも、まだまだあるんだよねえアイコン名を入力してください

コツコツやっとけば良かったなあ腟

友達と遊べてないし。。。がっくり

もおおおおお腟

って言ってる間にやれッbikkuri01ってね腟

じゃあまた頑張ってきますう壁・ω・`

今日はコードブルーだあ腟究

山Pからメルくるかなあ??

タバすッッッ!!

img_1580798_16015846_0_convert_20080819212927.jpg
さっき“HAPPY BATH DAY Precious Rose”のサイトに行ってきましたッ腟

タバいbikkuri01

キミのために、薔薇は咲く。

かっこいいッスねえテンションアゲアゲ↑


CMもかわいいねえはーと

みんな白一色ですごいさわやかぁなカンジでス

曲も最高腟究

シャンプーとコンディショナーとボディーソープは買う予定ですアップ

にゃっぴー(●´艸`)

img_471562_3687196_18.gif


NEWSがコーセーのバスコスメ

“HAPPY BATH DAY Precious Rose”

新CMイメージキャラクターに決定bikkuri01

おめでとおおおおお超にこにこ

早く見たいッッ腟

まっすうを!!まっすうが!!

マジてんそんアゲアゲしちゃってまっすLOVE


きゃっほ----(≧▽≦)

20080817111455.jpg


昨日のカウントダウンTV!!

見た人ッッ(・ω・)/

o(゜∇゜*o)恋人にしたいアーティストランキング(o*゜∇゜)o

7位!!

増田貴久さん!!

やばあいヾ(≧∇≦*)ゝ

おめでとう(▽)

5位が山Pでしたッ('-^*)/

テゴが16位くらいだた(^O^)/

あやふやでごめんッ(∧)

まっすうが10位以内にいて喜びすぎた(//▽//)

テゴマスでランクインしてるってうれしッ(∪)

マヂでうれしい(ω)

だからまっすうにドラマあぁぁぁ!!

バトンッ♪

お久ー♪なバトンですッ腟

華鈴からなぬう腟究

みんなやってえのばす超にこにこ

コメしてってぶたちゃん



↓

続きを読む »

にゃあい(=´∇`=)

20080812_218051.jpg


昨日のコードブルーよかったねえ腟

最後のオレも自分が一番大事だってとこ

いいよお腟

かっこいいぞ藍沢bikkuri01決まってるぞッ藍沢bikkuri01

あんなこといわれたらほれてまうやろーダッシュ

でも先週ンのの方が感動したよお腟

ばあちゃんっていって抱きついてたとこッびっくり

泣きそうだたよ涙

必死でこらえた。

おばあちゃんって藍沢の顔忘れちゃってるの??

こうさくが自分の息子ってわかってるのになんでだああいやいや

思い出してえええsn


話し変わります

今日上地君が夢に出てきたッ腟究

何かわかんないけどうちが写真とってもらってて

写真とってもいいですかって聞いたら

いいよって言われてはーと


↓読んでくりゃれbuta11

続きを読む »

作ってみたあ(≧▽≦)ゞ

20080813203623.jpg
20080813203620.jpg
20080813203618.jpg


あんまかもしんないけど作ってみましたあo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もらってくれる人はコメくださあい(∪)

ぬーん(∪=)

20080813180647.jpg


で、今からお墓参りだあ(・ω・)/

また何かあったら更新しまつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近PC使えないY(>_<、)Y

みんなのブログに顔出せなくてごめんねえ(∧)

また時間があるとき絶対行くから♪

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

20080805_210946.jpg


最近更新できてなくてごめんなさあいッ腟

こんなめぐみだけどこれからも仲良くしてくださいッ鐔

よろしくううううううお願いしまっすbuta111


今日は部活行ってきたよお

最初5人しかいなかったからセッティングキツかた腟

段違いたてるのに剣道部の子にも手伝ってもらったよお腟究

ありがとッマジ感謝でしたあ

最終的に6人だたよ羆

すくなすぎ。。。

にょお~(´∀`)

20080809211318.jpg
更新遅れたあ(∧)

今日はあんま書くことない(*u_u)

このサンダルめっさ履きやすい(▽)

友達から誕プレでもらったもんなんだあ♪+.

ああ~。

暇い(-_☆)

やることない~

勉強あるけど...う~ん(〒_〒)

………。

やるかッ(ε)

キャハッ(≧∀≦)

昨日のうたばんめっさおもしろかったbikkuri01

嵐がゲストだと笑いが止まんないよお莇

いつもは大野クンだけだったのに

今回は全員やってたねww

大野クンの『それがゲストを迎える態度か中居!!』

相葉クンの『お前だって地元藤沢でもりがってんじゃねーか!!』

松潤の『オレは中居と違ってサーフィンも人生もノリノリなんだよ!!』

二宮クンの『まだそんな言葉使って芸能人やってんのか中居』

櫻井クンの『中居、パターンが無いならやめろよ』

ヤバイおもろーだった腟

塚、truthヤバいよくね??

あのフリ覚えたいッ鐔緒

覚える!!

がんばろおっと腟究


後、今日のいいとも!で亮ちゃん似の双子出てきたッbikkuri01

めっちゃ似てた

かわゆー

にゃっぴー☆

img_1150317_19975701_5.jpg 1217597853.jpg


昨日のドラマへキサゴンbikkuri01

おもしろかったあ腟

なにげ、裕クンでてたしッ腟

うれしすぎたよお鐓

やっぱかっこよすだし

上地クンもかっこよかったあ鐚?鹿鐚駈璽

意外に強くね??みたいな

しゃくゆみこさん!!うらやまし過ぎる莇


ブログランキングのやつ!!
貼り方間違えてたみたいで。。。
ちゃんと直したのでポチッとしちゃってくださいッ!!
左にありまあっす♪

にゅにゅにゅう(-.-;)

20080806150432


まぢキモチ悪かた(汗

部活行ってきたんだけど何か急に気持ち悪くなっちゃって(∧)

目もちゃんと見えないくらいにひどかた(Д)

でもちゃんと部活やってきましたよお(^o^;)

帰りがきつかった。

いろんな臭いがして←お昼ごろだったから

マヂ吐きそうだたよ(;_;)

家に帰って即寝た!

そしたら良くなりましたあ(^O^)/

お昼まだ食べてなかったから食べてきます(≧▽≦)

今は3時です(・ω・)/

お昼はレタスチャーハンです(・ω・)/


ちょッ(//)

20080805173112


マヂやばくね??

真菜に教えもらった☆

あんがとッ♪感謝ですよ(ε)

だっていきなり下からぶぁ!ってNEWSが(▽)

あ、RUSS-Kのサイトの話です(・ω・)/

まっすうダバすぎでしょ!?!?

即死んだ。

まっすうは青系が多いねッ(^O^)

よく似合いますわあ☆彡

まっすうだから黄色もいいかなあって思うけど♪

でもまっすうだったら何でも似合うからいいけど(∪)

まっすうブーツインとか(*^_^*)

かわゆッッ(^3^)

みんなもダバすでしたッ!!

SEVENTEEN買わなきゃ('-^*)/祐佳♪あんとっ!

マジ感動!!

20080804215647
今日の[太陽と海の教室]ヤバい泣けた(/_;)/

裕クンかっこいい!!

あれは痛そうだった(((゜д゜;)))

本当にいいお兄ちゃんだったなあ(▽)

すごいいいドラマだあ(≧▽≦)

最高!!

これからも応援していきまっす('-^*)/

裕クン(*^_^*)

だあいすき☆彡

ぬぅん(∧)

20080804162844


やっと部活の講習会おわったあ('-^*)/

講習会っていっても自分のガッコの体操部の紹介とか違うガッコの子としゃべったりするだけだた。

後は、みんなでローテーションしながら練習みたいなかんじでやったんだけど

めっちゃ基礎練だたよ(Д)

まあ設備が整ってるから楽しかったけど(^O^)/

うちの中学にもいいロイター板がほしい!!

そうしないと跳馬跳べないから(-.-;)

しかもレオタードが昨日焼けたところにあたってめっさ痛い(ノ_・。)

もっと日焼け止め塗りたくっとけばよかったあ(*´Д`)=з

遅くなったあ

img_834227_12824707_46.gif
ごめんッ

今日はねえ体操部でプールに行ったよお

めっさ楽しかったあ鐚?鹿鐚駈璽

めっちゃ共通点のあるセンパイがいて

めっちゃ盛り上がってた莇

センパイもダンスやってて、なんか嬉しい腟

次はカラオケに行きたいなあ

塚めっちゃ焼けた。。。

鼻周辺&片らへんマジヤバす!!

とりま、いろいろ塗った。

でもまだ痛い腟

明日は部活の講習会ですわ腟究
img_834227_12824707_46.gif

やっふー

カラオケ行ってきたよお腟究

楽しかったあ鐓

倖田來未とか柴崎コウとか絢香とかNEWSとか歌いまくった

声かれちゃったよbuta111

そのとき友達にお土産もらった鐓

080802_1850~0001

クリアファイルーーーー

かわゆー腟

遊んだ後そのままダンスイッテQしてきた

昨日はフリがいっぱい進んだから大変だたよ羆

でもやっぱダンスはたのしッ

ハロー♪

img_11734_112576_1.jpg


昨日は更新できなかったよ

ごめんね

昨日の部活でバク転の練習やったよお

結果は。。。

全然ダメだったorz

手がちゃんとつかなくてつぶれちゃったり、

まだまだだよお

頑張りますよお絵

今からダンスの友達とカラオケ行ってきます絵

久しぶりのカラオケだあ

熱唱しに行ってきまっすLOVE
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
