Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月



クラエ (σ´з`)σ━━━━

     **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*☆*☆*:;;;;;:**☆**☆**

                  今日も学校で合唱の練習しまくったよお腟


                  めっさ頑張った・キラキラ


                  歌うたうの好きだから超楽しいでっす腟究


                  野生の馬やっぱ好きだなあteletabees 2


                  ソプラノは高いけど歌いがいがある♪


                  声かれるけど頑張っちゃいますよおハートレッド


                  目指せッびっくり


      **☆**:;;;;;:**☆*最優秀賞**☆**:;;;;;:**☆


メールフォーム作ったんで良かったらメール下さいッ!!

追記はコメ返しkity-chan

続きを読む »


ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪

ただいまぁっすきいろ


今日は部活がないので早く帰ってきたよおcarebear-pink


今から友達ッちに歌の練習??も含めピアノの練習のお手伝いにいってきまっすはぁとww


合唱で野生の馬っての歌うんだあはあとまン


うちはソプラノですのおおテンションアゲアゲ↑


歌い終わった後声かれまくり汗


じゃぁ行ってきまっす


追記はコメ返しkity-chan

続きを読む »

ヾ(≧∇≦*)ゝ

20080928143022
今、バンブラやってます(^O^)/

アイアイ傘あったあ(∪)

うちのレベルめちゃ低いし(∧)

アマかよ!!!ってカンジだよねf^_^;

プロだと点低いんだもん(ε)

難しいんだもんヾ( ´ー`)

でもハマっちゃうんだなあo(^▽^)o

プロの方頑張ってきます(`・ω・´)

ほいじゃあ(・ω・)/

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ

おはぁぁぁぴんく


今日は早めの更新ですうcarebear-yellow


昨日は鼻がズーズーだったのお風邪ティッシュ


ティッシュが手放せない一日だったよ汗


今はあんまり書けないのでケータイからまた更新するかもしれませんはあとまン


コメ返しはちょっと待っててえEXIT


じゃあまたのちほどぉぉぉ絵文字名を入力してください

(●>H<●)ノ

ただいまあteletabees


今日はいつもよりガッコ楽しかったあか


なんとなくだけどねッneko


なんかイライラすることも無かったし晴


塚、最近みんな恋してんだなァって思ったりぼん


いろんな恋バナしてんだよねえ腟


聞いてるの楽しいcarebear-green


まぁ、うちあが恋バナ無いから話せないだけなんだけどねぇ泣く


部活も楽しかったよ・キラキラ


走るのはイヤだったけどねえblue-neko


校舎7週なんだもん!!2.5㎞くらいかな?


でもね、うちの大好きな床の自由演技ができた(*≧ε≦*)ノ彡☆


外でなんだけどすっごい楽しかったですうkity-chan


最近コーセーのCMとはぴばのCMめっちゃやってるはあとまン


見るたんび癒されてきまっす!(●´∀`)ノ+゜*。゜リフレッシュ~+゜。*゜+

ヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

昨日のCDTVbikkuri01


よかたああああああ腟究


NEWSみんな服がシンプルだったねえ(●´∪`)b⌒Ne☆


かっこよ(*>ω)


やっぱはぴば可愛すぎなんだけど(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


しげとまっすうが手でハート作ってたはあとまン


やばいかわいかったぬうううう(o*∩3<*)☆


やっぱりまっすうは癒し系っすねえはぁとww


テゴの最初らへんでちゅッハートイエローみたいなのあったよね!?


かわいかったすsmile


なんかみんなハイタッチしてるしッ腟


ずるいいいいいいいヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


ハイタッチしてぇぇぇぇぇぴんくはーと


+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

昨日は更新できなくてごめんなさいッ大汗


今日は運動会でしたぁのばす←後半


やっぱミニムカデだめだった腟


トップバッターとアンカーとか。。。orz


だって1回もちゃんと一緒に走ったことないんだよ!?


みんなチーム勝手に変えちゃったりしてp(●`□´●)q


全然ダメだったよおお腟


リレーも全然ダメだった。。。


うちのトコめっちゃ速い人ばっかで(ノД`)・゜・。


ギリギリぬかれちゃったよおハァ━(-д-;)━ァ...


本当にごめんなさいッってかんじ涙


3年生のムカデはすっごい感動的だったよお(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


最高でした・キラキラ


あ、昨日ねぇ出かけたんだけどお


可愛いの見つけたッv(@∀@)v


080923_2126~0002


なにげ、NEWSスマイル(?)似絵文字名を入力してください


即お買い上げですよおヾ(●´▽`●)ノ彡☆


最近金使い荒いかもなぁase


まぁいいじゃないかσ(●゚┏∀┛。●)ノシ


これからはちょっとあらためようと思います雨

♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~

オケってきましたよおおおはぁとww


11時から6時まで歌ってた腟


お昼食べるの忘れてたし大汗


愛なんて080922_1438~0001


愛なんての得点bikkuri01


イェイっ♪


以外に高かったぜぴんくはーと


君想フ夜080922_1422~0001


君想フ夜の得点bikkuri01


結構高い気が。。。!?


絢香の手をつなごうが一番高得点ダタよ


綾香 手をつなごう080922_1129~0001


うち的に満足っす・キラキラ


後は柴崎コウの91点!!


悲壮感を友達とデュエットしたハートピンク


86点だったし汗


他に歌った曲は


おかえり右92点

アイアイ傘右91点

愛をこめて花束を右1回目86点、2回目87点←一番頑張ったのにめっさ低かった腟
              2回もチャレンジしたのにがっくり
              友達と合計で4回歌った!!藁

Chocolate右90点

Weeeek右88点

愛のマタドールEXIT右91点


結構90点台多かったはあとまン


でも95点いってるの1つもないし。。。


30曲は歌ったなぁ三日月


声かれたぁ泣く


まッ楽しかったからいっか腟


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日は運動会でしたがッbikkuri01


少しやってからめっちゃ雨降ってきて雨


もう服ビッショビショんなっちゃったよおase


次は授業がある日の午後を運動会にするんだって


水曜日だよおおお腟


しかもうち2時くらいから6時まで寝てたよおお腟


めんどいなぁぁぁぁ泣く


まぁ頑張ります雷


明日は久しぶりに遊びに行くよおおsmile


めっちゃ歌ってくるからハートピンク

★゚。.+:(○・ω・)

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

僕への指定は【ダンス】でした。

1・最近思う【ダンス】

ダンスが無くちゃ生きていけん!!
ダンス命!!!!!

2・こんな【ダンス】には感動!!!!

うちのダンスのセンセーが④人グループでの
ダンス!!感動でした☆うますぎッ 

3・直感的な【ダンス】

わかんねぇ~藁
 
4・好きな【ダンス】

HIP-HOPでい!!
かっこいいぞッ!!

5・こんな【ダンス】は嫌だ!

レゲエかな??
曲はいいんだけど
ダンスはちょっと苦手っす汗

6・この世に【ダンス】がなかったら

死にます。
即死にます。
塚、生きてません。

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

なつきちゅわぁん【テゴ】担ということで^^呼び方変えてもOK

はくちゃん【アニメ】アリプロとかしってたから♪

ぱんだモッチャン【成・亮】【モッチャンのものだもんねぇはぁと藁

マヤちゃん【ダンス】うちと同じぃ☆

恭華ちゃん【ポルノ】大好きだよねッ♪

祐佳っち【テゴ】呼び方変えてもOK♪

てな感じで皆様ヨロシクです。

♥オメデ㌧♥(´_,`@)

                img_1144354_17462858_10.jpg


               山P明大卒業おめでとぉ


無事卒業できてよかったああああ腟


まぁ山Pだったら余裕だよねぇHaneB


4年半なんだねえのばす


半年単位なんて変わってるねえ腟


でも本当におめでとぉォォはぁとww

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

最近タイトル顔文字ですねぇ絵


これからもそうしていきまっすりぼん


明日は運動会だッbikkuri01


って言いたいトコなんですが


台風とかいって中止ですteletabees 3


日曜日になりましたよぉsmile


3日連続ダンスなんだよねぇ大汗大変ですわァ泣く


今日もダンスでっすぴんくはーと


頑張ってきまっすはぁとww


゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ブゥゥ

今日は疲れたぁase


1時間目から4時間目まで運動会の総練習だたよぉ腟


そんで放課後も練習だった


靴下焼けしたし絵


だっさいよぉぉぉぉぉbuta111


塚、TU-YUの新CMタバいよねぇ!?


つゆ、飲んでる?


まっすうタバッッッ腟究


輝いてるぞォいっ腟


八乙女クンもかっこいいっすはあとまン


CM撮影参加募集中!?


やばいぞッハートピンク


行きたすぎるぞッteletabees 3


まっすうに会えるとかハートハートハート


魂だってまっすう主に逆のほうにいてあんま見えんかったし泣く


あ。


うち、ドーム魂行けないことが決定しつつありますがっくり


魂の時期にダンスの大きいイベントがあって


ちょっと苦しいみたい腟


行きたかったなぁ


行く人は楽しんできてくださいッりぼん

ひゃっふぅぅ

  img_363870_3348791_0.gif
                   

                    NEWSNEWS結成周年NEWS

                
                おめれとおおおおおおおはぁとww

                     
              これからも応援し続けまっす晴

              
              山下智久 錦戸亮 増田貴久 
     
           手越祐也 小山慶一郎 加藤成亮


  img_363870_3348791_0.gif


塚、書いてる間にすぎた。。。orz

おぉ三 (/ ^^)/

20080915151543
鎧発見ッヾ(≧∇≦*)ゝ

階段めっちゃ急だった(^_^;)

お出かけぇ(・ω・)

20080915150325
松本城!!!

in長野(*^ー^)ノ

きゃっほぉぉヾ(@^▽^@)ノ

やっと見たよおハートピンク


HAPPY BIRTHDAYのPVぴんくはーと


やばいよおおお腟究


みんな可愛すぎィィィ腟究


まっすうハンバーガー持ってる!!


神様のぉ~プレゼントォ絵文字名を入力してください


やばぁいはぁとww


まっすう可愛すぎッハートイエロー


サビのときのフリbikkuri01


まっすうっぽくってかわいいんだけどッ腟


塚、こういうPVってどうするんだろぉ??


DVDにしたりしないのかなぁ?


もったいなくね!?


youtubeだと画質悪すぎてちゃんと見れないんだよねえ涙


WeeeekからまとめてDVDにしてほしいなぁ壁・ω・`

いぇいッ(*^o^)乂(^-^*)

20080914151636
イベントやってきたよお(^O^)/

楽しかったッス(▽)

結構お客さんもいっぱいいてo(^▽^)o

うちっちのチーム以外にもいっぱいいて見てるの楽しかった(∪)

一組めっちゃかっこいいチームがいた!!!

5人組のちょっとちっちゃめの女の子っちなんだけど。

かっこよすぅぅぅ(はぁと)

スーパーチャンプルとかに出れそうなくらいすごかった

写メはうちです(・ω・)/←ナニゲ山P写っとるw

今日は2曲踊った♪

その二曲目の衣装ですよぉヽ(゜▽、゜)ノ

迷彩のパンツなのだぁぁ☆彡

上は着替えちゃったんだけど本当は青と黄色のポロシャツ二枚重ね!!!!

めっちゃ暑かったあ(Д)

(人;´Д`)

最近更新してなかった雨


運動会の練習とか、部活とか、ダンスとかあって出来なかったうーん


今日、調子悪くなっちゃって部活休んじゃったよォ絵文字名を入力してください


塚、NEWS WINTER CONCERT 2008-2009!!


ひゃっほおおおおおおおお(●*>凵<p喜q)


でもッbikkuri01


行けないかも。。。orz


いつもコンサート一緒に行ってる友達が行けないんだって腟


どうしよおおおsn


行きたすぎるんだけど;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


まっすうが見たいッッッ腟


HAPPY BIRTHDAYのPVまだ見てないやッ


コードブルーも見てないよおお腟


早く見なくちゃァァァァ大汗


本当にありがとう!!

みんな!!!


昨日は本当にありがとうbikkuri01


本当に感謝です腟


うちの相談にのってくれて本当にうれしいでっす涙


みんなに支えられてるっておもうと頑張れる気がしてきたハートレッド


こんなうちにあんな優しい言葉かけてくれるなんて思ってなくて腟


泣いちゃうよおおお腟


ありがとうって言葉しか出てこないや汗2


またパスつけちゃうかもだけどパスワード変わらないんでぴんくはーと


本当にありがとうございましたッ晴


こんなうちだけどこれからもよろしくお願いしますッLOVE


みんな大好きはぁとww


昨日の記事は非公開にします。
自分勝手でごめんね雨

いぇい♪

20080907155634
見てきましたあo(^▽^)o

けんけんのYEAH!!!!!!!!!!Vol.11

『ひまわりの咲く丘』

すごかったよ(*゜▽゜ノノ゛☆

めっちゃ人数いたし、小さいコから大人の人までいて

小さいコでメッチャダンスうまかったコいた!!!

何か1人だけ違うオーラが!!みたいな(^O^)

ジャスっぽいダンスだったかな??

物語的なものがあってかっこよかったよ(∪)

明るいカンジや寂しいカンジとかいろいろあってそれに合わせて表情も違って(^-^)

すごかったです!!!

次は自分が見てもらう番だ(▽)

もうすぐイベントがあるんでぇす♪

楽しみだなあ(ω)

o(゜∇゜*o)やっほ(o*゜∇゜)o

20080907134239
グランシップってトコでオトサンの友達のダンス見てきます(^O^)/

時々ぅちのダンスも見に来てもらうんだよねえ('-^*)/

何かめっさデカい!!!

ぅちも踊りたいぁ(≧▽≦)

うちのダンススクールはあんまイベント無いんだよねえ(∧)

先生が忙しくて練習も休みが多いんだあ(>_<)

だから友達と練習とかしてたり(・ω・)/

塚楽しみだあo(^▽^)o

ぢやあ楽しんできまぁっす(*^o^)乂(^-^*)

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日は部活だったぬうのばす



マジに疲れた(o´Д`)=з



そんで、家に帰ってきたてご飯食べて



1時くらいから寝たZ



5時まで絵ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



やばいよお雨



夜寝れなくなるし腟



だから今日は夜更かしでもするかッ腟

まじにいいいい!?

buta11NEWS冬魂決定ってbuta11

なんか正式ではないみたいんだけどのばす

やったねッ☆

なつき!!あんがとおおおおLOVE

亮ちゃんがポロッといっちゃったみたいな絵文字名を入力してください

まっすうにあえるううううはぁとww

今回は前のほうが良いなあぴんくはーと

まっすうとハイタッチしたいッ腟

その前に当たって欲しいッハートピンク

塚、パシコンの話になるんだけど

なんとかなるさbikkuri01

横浜アリーナンの方がよかった!!

まっすうがワイヤー使って飛んでんの腟究

img_1144134_19333096_24.jpg

で、こぅいう風にしてクルクル回ったり、

ローラースケートで走りまわったりでとにかくタバかったんだよねえ腟

DVDに入っててほしかったなあハートアクア

EXITEXITEXITEXITEXITでもパシコンDVDは最高だたよEXITEXITEXITEXITEXIT

\(^O^)/

やっとテストオワタはぁとww

やっぱ全然できなかったよおbuta111

本気でやったの③日間ぐらいだったからアイコン名を入力してください

ずっと更新できなくて本当にごめんなさいッ腟

これからはちゃんと更新していきまっすダッシュ

KちゃんNEWS

聞けなかった涙

ザーザーしすぎで。。。orz

20分ぐらいから聞けたんだけどお腟

まっすうにカツ丼。とか

しげに海パン。とかそこらへんbuta11

HAPPY BIRTHDAY聞けなかったよお

マジで悲しかった怒り

塚、ジャケ画UPされてんぢゃん晴

初回版              通常版
2775.jpg 2777.jpg

通常版超かわゆッ腟究

初回版もかっこいいけど腟
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
