Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

また更新できてなかったァ(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


マジ最近忙しいっすase


今、テスト期間に入っちゃってあんまりPCできない。。。


しかも、来週の日、月ダンスのコンテストだよォォヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


1日目が予選だから予選には通りたいなァクロミ


やっとフリが完成したんだよお・キラキラ


約3分ぐらいなんだけどねえteletabees


今週で踊りこまないとッ。:゜(;´∩`;)゜:。


いろいろ頑張りたいと思いますcarebear-blue


応援よろしくお願いし増田ぶた


コメ返し出来なくてごめんねぇ大汗


時間が出来たら絶対しますんで(´ヘ`;)


でわでわ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

\(★´-`)人(´▽`★)/

NEWS colorのジャケット

初回版                通常版                   
2881.jpg  2882.jpg



めっさかっこいいじゃぁんハート目◆


でもcolorってうわりにはシックなカンジだねぇお花


早くほしいッッッぴんく


通常版もほしくなってきたヾ(;´Д`●)ノ


アルバムは初回版しか買わないんですね~私。


値段が違いますモン汗


あぁ~でもほしいのばす


我慢しなくちゃァ・・・(。_。;)゜:。


(●・´艸`・)(・´艸`・)

今日RUSS-KのHPみた(o_ _)ノ彡☆


冬バージョンになってるじゃないですか!?


気づかんかったase


ケータイでパシャパシャしてた(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


やっぱ増田さんヤバいっす。タバいっす星


追記にパシャッたヤツちょっと貼っときますスティッチ

続きを読む »

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

昨日書いたヤツなんだけど反映(?)されてなかったみたい大汗


昨日だと思ってみてくださぁい藁


今日は合唱コンクールだたよひよこ


結果は。。。。。


見事ッ最優秀賞ですたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆


2年連続だよおおハート目◆


3組最高だあああああああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


うちっちクラスは男子も結構うまいから良かったんだと思う絵文字名を入力してください


どのパートも頑張って練習したからいい結果が出せたと思うにこ


楽しかったァァァァァァヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ


3年生も?組が最優秀賞とりましたッテンションアゲアゲ↑


曲はアンジェラアキの手紙マイメロ


すっごいかっこよかった゚+.(・∀・).+゚


来年も最優秀賞とりたいと思いマス似てないスクランプ


あ、ちょっと前にからあげクン食べた絵文字名を入力してください


久しぶりに食べたンだけどめっさうまいじゃぁんヌーン


待ち受けはテゴッさんでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


一回目からまっすうだったら運命感じたのにぃ从´_υ`从藁藁


でも、いっか三日月


青春ってめちゃうめぇのばす

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

お久しぶりです壁・ω・`


みんなありがとうッはぁとww


ほんとッみんな優しすぎだよォ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


これからも愚痴っちゃおうかなァのばす


いやいや大汗 なるべくためとき増田(・∀・)∩


また爆発するときはPASSつけますEXIT


なんかそーゆー話すると鬱になっちゃうんだよねえ(_ _|||)


今日もガッコで何気鬱ってたしblue-neko


でも、負けないッ!!カナ??


頑張りますρ(′▽`o)ノ゙


昨日は新人戦でしたッ腟究


なんとッッッ!!!!!


ギリギリ入賞しましたッヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


賞状もらえるぅぅぅcarebear-yellow


床演技で入賞したんだけど、


平均台はターンでおちちゃって☠ฺ


まぁ入賞できたんでいいっステンションアゲアゲ↑


明日は合唱コンクールですsmile


頑張ってきまっすびびっとぴんく

(●´・△・`)はぁ~

今日は愚痴です。
ごめんなさいッ。
イヤなこはスルーしてもらって結構です_| ̄|○)) ((○| ̄|_

続きを読む »

ヽ(・∀・人・∀・)ノ

オケってプリってきましたよお(●>∀<●)ノ


オケってきたけどさァのばすめっさ採点厳しかったんだけど((“o(>ω<)o”))


精密採点??だっけな??そんなんで厳しかったッス腟


2時間しか歌ってないんだけど楽しかったよおcarebear-pink


はぴばも歌ったし(★ ̄∀ ̄★)


超楽しかったよお花


プリとった後ブルドックいったんだあ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


苗字のハンコがあってますだって探してたぴんくはーと


そしたら!!みてよお!!!!!


081013_1524~0001



増田ってあったんだけどォ売り切れ∑q|゚Д゚|p


嬉しいのか悲しいのか。。。


でも、増田に縁があった①日だったよはぁとww


増田さんのお家もあったし^^


まっすうと全然関係ないのに何か嬉しいんだよねえ絵文字名を入力してください

ヽ( ̄(エ) ̄)ノやぁ

こんばんまあか


今日は部活とダンスやってきたあ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪


ダンスはやっぱ楽しいよお♪


今はコンテストが近いから週②友達とやってるんだあ絵文字名を入力してください


公園とかでやってて結構いい感じはあとまン


でも、みんな見てくんないんだけどねえ(*′皿`艸)


まぁあんま見られてもやりにくいんだけど( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)←どっちだよ


テス勉とかしなきゃだなあase


数学とかまじわかんねぇ_机_┗┐(-c_,-。)y-~


頑張ろうじゃないか!!


いい点数を取ってやろうじゃないか・キラキラ


志望校に余裕に受かってやろうじゃないか絵文字名を入力してください


まだ②年ですけどね(ノc_,・;)


いろいろ頑張ろうと思いますsmile


明日はオケって来ます!!!!!


追記はコメ返しkity-chan

続きを読む »

┗|´Д`*||*´Д`|┛

こんばんマスダタカヒッツお花


今日は部活があったよおのばす


めっさ疲れたあase


うちは新人戦で床演技と平均台に出ることになりましたあはあと


床は大好きなんだよねえテンションアゲアゲ↑


入賞できるように頑張りまっす腟究


ブラッディ・マンデイみた人!!


めっちゃ面白かったんだけど・キラキラ


塚、春馬かっこよッッッッ絵文字名を入力してください


妹うらやましいぞおおお腟


ハッカーとかすごすぎでしょw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


佐藤健もかっこいいねえsmile


スクラップティーチャーもおもしろかったd(^^*)


明日はイケ♂パラだねえ晴

(*ノ(○○)<*)

NEWSニューアルバムHaneBcolorHaneB11/19発売決定



■初回生産限定盤:JECN-0177
・全14曲収録
・ワイドケース仕様
・32Pブックレット
¥3,000(tax in)


img_1021285_9615478_9.gif

01 weeeek

02 STARDUST

03 SUMMER TIME

04 SNOW EXPRESS

05 Forever

06 MOLA

07 ケセナイ

08 ordinary

09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう

10 ムラリスト

11 太陽のナミダ

12 Smile Maker

13 Happy Birthday

14 FLY AGAIN


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

■通常盤:JECN-0178
・全15曲収録
・BONUS TRACK 15「永遠色の恋」通常盤のみ収録
・16Pブックレット
¥3,000(tax in)


img_1021285_9615478_9.gif

01 weeeek

02 STARDUST

03 SUMMER TIME

04 SNOW EXPRESS

05 Forever

06 MOLA

07 ケセナイ

08 ordinary

09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう

10 ムラリスト

11 太陽のナミダ

12 Smile Maker

13 Happy Birthday

14 FLY AGAIN

15 永遠色の恋



やったねッ腟究

めっさうれしいびびっとぴんく

SNOW EXPRESS入ってるし絵文字名を入力してください

超嬉しいよお・キラキラ

楽しみだありぼん


追記はコメ返しkity-chan

続きを読む »

゚(ノД`゚)゚。

最近更新できなくてごめんなさいッ腟


何かいろいろあってですねえase


ダンスのコンテスト近いのにまだ完成してないんだよねえヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


うちは曲作ってんだけどフリができなくて友達の力かりっぱなし(´・ω・`;)


申し訳ないですよお泣く


頑張ってフリも頑張ってみMД━(*´艸`*)━SЦ((*ノuノ)DA


部活ももうすぐ新人戦ですよおおお泣く


マジやばい。。。。。


出来るかぎりがんばりまっすsmile


Mステ!!よかったあびびっとぴんく


CMあけのマスシゲでのオーラ見てるみたいなポーズ(?)イケパラより


可愛かったあはーと


はぴば良すぎッッッッだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


魂行けないのが本当に本当に悔しいです||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


あ、そーいえばローソンの新CMみたぁ??


今回はシゲがおもっすねえneko


http://www.lawson.co.jp/recommend/karaagekun/index.html


HP貼っときますヾ(*・ω・)ノ゜良かったら見てねッ腟


追記はコメ返しkity-chan

続きを読む »

ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

最近忙しくてちゃんと更新できてなかったあ(反´д`省人)


ダンス頑張ってますよおのばすcarebear-blue


ちょっと前のフリがめっさ難しくて。。。(´-ω-`;)ゞ


友達とユニット組んでダンス踊ってたりあか


楽しいッ絵文字名を入力してください


ストレス発散にもいいよおテンションアゲアゲ↑ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ


難しいところがまた楽しいりぼん


あと2ヶ月くらいで発表だあ+。:..:。+゜(o´∀`o)ノ


センターねらってがんばり増田ッヽ(*'(OO)')ノ~★


応援よろしくお願いしまっすはぁとww



追記はコメ返kity-chan

続きを読む »

゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜

CD届いたよおおはぁとww


081001_1613~0001


何かななめっちゃったけどase


かわゆすうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ジャケは知ってたけどまじかで見るとねえのばすハートイエロー


あ、そーいえばHEY!HEY!HEY!びっくり


よかったねえはあとまン


前半まっすういっぱい出てた♪(v〃∇〃)


バスの中でまっすうテゴのヒザに座ってたあ晴


めっちゃかわいいって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


NEWSのみんなは最近ジム行ってるんだってねえ☆


まっすうは僕は食べる派なんでって!!藁


シゲと慶ちゃん髪型変わってた・キラキラ


2人ともかっこよかったんだけどぉv(>w<*)


耳に髪かけててsmile


手越祐也VS青山テルマ!!
ムーンウォーク対決!!



テルマちゃんムーンウォークうまッ腟


テゴッさんは指のほうの。。。藁


やっぱHAPPY BIRTHDAYはいい曲だよねえハートピンク


まっすう最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
