Pumpkin

NEWS、OOR、日記を主に書いてるブログです★! 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (`・ω・´)シャキーンBLOGTOP » 日記 » TITLE … (`・ω・´)シャキーン



(`・ω・´)シャキーン

お久ですっっ1a9b931d4f79184416d4026eacc8c936.gif


修学旅行行って来たよおimg_750575_9002475_10.gif


マスク常備ってカンジでめっちゃ暑かったけど


楽しかったかも3fc77024dfacc95da1188b30dd2f8786.gif


でも、変更ばっかで行けないとこだらけだったぜ63e0b7c6a2cbe8ceb20b894e88b67c06_20090419201542.jpg


清水寺も二条城も三十三間堂も


自主神社も東大寺も行けなかったぜ9a6fdc_20090528233604.gif


でも、いっぱい恋バナ聞けたからいいやッ165e9602b4966abd96000c7af6deda33.gif


テゴマスSUMMER CONCERT '09
     *(●´з`)ノ決定ヽ(´ε`●)*


大阪、代々木、広島、仙台、札幌、福岡


の6都市6公演img_750575_9002475_4.gif


中部来ない----Σ(゚Д゚|||)


行けるとしたら代々木かな??


絶対行くしー842ad6c351b2b62a3f4aea63f5d26b25.gif

*** COMMENT ***

久しぶりっ☆

修学旅行かぁ~
うちの学校延期やわあ~i-182

あたしも絶対行くっi-80
祐也に早く逢いたいよっ

おっ久ー★

テゴマス魂行くんや~

ゆうな行かんねん;;

当たったらイイなあ♪

マスクこのじき暑いよなっ><
すんごい蒸せる、

うち修学旅行2年の時行った=3
清水寺行けなかったん;;
結構いいとこやったんになあ;;
豚いんふる最悪やなあ!

てごます魂あるなあ≠
うち行けんかも;;
受験やけん⊿゚ノ
最悪やあ=3

HELLO

・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
マスクねー。たいへんだったよねーヽ(´Д`;)ノアゥア...
テゴマスううううううううう!!!!
そうそうそうそうそうそうそうそうそう!!!
決まったんだよね!!決まったんだ決まったんだ!←
それに新曲が七夕の歌なんだよねええええ!!
ちょっ,誕生日が七夕のあたしにとっては
胸ズッキュンドッキュンしますうううううう!!!←
あれはあたしのための歌でしょうか絶対そうだよn((違うからみんなのものだから

あたしは大阪と広島かなぁ\(^∀^)パオーン
絶対行くよねー(^ω∩)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
担当◆まっすう
副担◆NEWS、テゴマス
誕生日◆まっすうの2日前
趣味◆Dance


NEWS好きなコ大歓迎!!
他のジャニ担のコも歓迎だよ♪
ジャニ好きじゃなくてもOKっス*´∀`)
管理人と仲良くしてやってくださいッ☆
国語力がない管理人ですが
よろしくお願いしまっす゚▽゚*)ノ

ヾ(>(●●)<)ノ゛
qtown

よかったら投票 お願いします★!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

清き一票を!! お願いしまっす★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
相リンMember
管理者用
◆同盟サン◆
BIRTHDAY

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

仲良くしてくださいッ(●´艸`)

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
☆★☆★☆
にゃンこ先生

全記事リスト
